人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暖かいというより暑いのですけど
 こんにちは。ジャックでっす。

まず最初に。
トップ絵を季節外れのヴァレンタイン使用から
ようやく春使用に交換してみました。(遅

次のトップの交換は梅雨の前…5月くらいになるのでしょうか。
思いついたら換えようと思いますがアイデア不足なので
ほんのり季節絵のアイデアとか募集しています。ウフ。


話しは変わりましてプレイリポゥトなど。

昨日Zさんに誘われてエステ湖に行ってまいりました。
今回は以前と違いちょっぴりお役目をもらいまして、
アイテムを拾う無料回収車の役をいただきました!

暖かいというより暑いのですけど_d0056743_18242597.jpg


後からコソコソ付いて行き、沢山出てるのを残さず受け止めます。
こんなにいっぱいらめぇ!とか言いつつ。
すっかりアイテムが一杯になって、オマケで連れて来た水夕兎も立ってるだけなのに
レベルアップさせて貰って、最後には宝石まで頂いてありがとうございました。
また是非、拉致ってください。^^

このように、最近はお友達とご一緒させていただく機会が多いのですが、
ああ、やっぱりネットゲームの面白さの多くはこういう交流にあるんだなぁ、
と、ふと、しみじみと再認識したりする今日この頃です。


最後に一個、妄想を。

先日ゴスパン装備で釣りをしてたですね。
暖かいというより暑いのですけど_d0056743_1835133.jpg


こんな感じでですね。

なんだかキャラに、ジト目の上目ずかいで睨まれてる気になったのですね。
暖かいというより暑いのですけど_d0056743_1837647.jpg


ふふ、かわいいやつめ。と思いました まる

…どなたか私に、二次元病の処方をして下さいませんか…?

それでは今日はコレにて。しからば御免!(消)
by 191989nko | 2009-03-19 18:48 | ~に見えるYO!(汁)
<< もー 勢いあまった勢いで >>
(c) 2008 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2008 YNK JAPAN Inc.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名等は各社の登録商標、もしくは商標です
また、画像の二次使用を禁じます