人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さっき合コンさんにゆすられて垂直落下式カレーを募集しました。
 こんにちは。ジャックでっす。

やあ。引っかかったね?見に来たね?

今日はタイトルで気を引く地雷バトンです。
分かっていてわざと踏んでもらってきた私も私ですが。

そんなワケでアルミナさんの所から誘爆した地雷をここでも設置してみたいと思います。

みくしぃ派生みたいですが、みくしぃは絶賛放置中なのでこちらで行いたいと思います。

それでは覚悟完了?



次書く人はタイトルに

『明日合コンします』
『今日はカレーでした』
『昨日ゆすられました』
『恋人募集中(切実)』
異性なら『さっき○○さんに告白されて付き合うことになりました。』
同性なら『さっき○○さんに垂直落下式ブレーンバスター食らいました。』

を書くように、との事。

と、言うワケでタイトル長すぎるので略してタイトルつけてみたヨ。
あれ、ナニかヘンですか?


●今の着信音は?

 脳に受信する類の着信音ならいつでもアニソンです。
 普通に携帯の着信音を答えるなら、ピアソラの「リベルタンゴ」。

●待ち受け画面は?

 携帯にデフォで入ってる、お空の画像。
 イベント時期になると自動で変わるっぽいです。
 (バレンタインとかクリスマスとかに)

●お酒は飲める人?

 平均的な日本人程度には呑めます。
 好きか嫌いかで言ったら「 超 絶 大 好 き 」です。

●好きな飲み物は?

 お酒。トマトジュース。野菜ジュース。炭酸は得意ではありません。

●お酒の失敗を教えてください。

 ブログの容量内に書ききれるか分からないのでやめておきます。

●ストレス解消法は?

 好きな映像を見ながら(主にテレビを録画したもの)
 お酒をチビチビやる事でしょうか。(暗)
  人との会話、お絵かきとシールも重要。

●今この瞬間の髪型は?

 自分の髪型を何ていうか知りません。
 切ってもらうときに言うのは「いつもの」「普通で」。 

●今この瞬間の服装は?

 上・タートルネックの長袖Tシャツにトレーナー。
 下・スウェット。ぱんつ無し。(本当です)

●あなたの勝負服どんな感じ?

 カタカナTシャツ・丈の短いデニムの上下・中〇製スニーカー・
 指なしグローブ・バンダナ・メガネ・バックパック・アニメの紙袋。

●あなたの人生で一番の思い出は何?

 本気で答えてしまうと、シールで知り合ったお友達との
 数々の出会い。
 これからもよろしくお願いしますかまってやってくださいもあぷりーず。 

●生まれ変わったら何になりたい?
 
 できたら宇宙を自由に旅できる長命な地球外知的生命体になりたい。

●異性の第一印象、まずどこを見る?

 よろしければシリを見せてください。(ぉ
 
 まず、間違いなく出来ないので主に笑った時の口元や、
 何気ない仕草を見る…かも?

●外見で好きなタイプは?

 物腰が柔らかで、無駄な動きのない人。 
 逆に苦手なのは目が笑わない人。姿勢の悪い人。

●内面で好きなタイプは?

 可愛くありつつも知的で私を手のひらで転がしてくれる
 お姉様タイプ。
 お?何だか恥ずかしくなってきましたよ?

●あなたにとってmixiとは?
 
 リアルで親交のある方との連絡ツール。

●財布の中身は?
  
 先日、給料日8日前に313円になりました。

●何歳に戻りたい?

 永遠の17歳と0ヶ月。

●愛されるよりも愛したい?

 愛されたいなぁ。
 エロゲの主人公みたいに生きて息してるだけで超・モテモテになりたい。

●最近のマイブームは?
 
 冬になるといつもですが、鍋ですね。
 一人鍋も大人数鍋もどっちもサイコー!

●1日の睡眠時間は?
 
 30分~24時間

●好きな色は?
 
 灰色。
 でも、原色の濃い色も淡い色も綺麗なら好き。 
 蛍光色とかサイケな色はちょっと苦手。

●これを聞くと切なくなる曲は? 曲名は?

 牧野由依さんの、「横顔 ~acoustic version~」
 それと同じくらい「シンフォニー(牧野由依ver)」も。 
 
●その理由は?

 「横顔」の歌詞中に「切なさは言葉にならないけれど」という
 一節があるのですが、まさにその一言に尽きます。
 両曲とも切なくも暖かい気持ちになる素敵な曲だと思います。

●好きな相手で音楽の好み変わる?

 あると思います。
 聞いた事のないジャンルの曲で、友人に勧められて好きになった
 曲もありますので。
 
●結婚は何回したい?
 
 20回くらい。
 一夫多妻でハーレムを築くのが遠い夢、遥かなる幻。

●今まで何のバイトした?
 
 配送の手伝い。清掃。
 あんまりバイトの経験が無いです。

●もし、魔法が使えたら

 変身して、ご町内に起こる不思議現象を解決したり、
 人々にシアワセを振りまいたりします。

●今の生活は楽しい?

 楽しいですね。
 仕事やお金よりも自分が有意義に生きる為の時間を
 取った生活。
 世間では底辺と言われますが、私自身、人生で今が一番
 楽しいと感じています。
 

はい。終了です。
質問に統一性がない気がしますが深く突っ込まないようにしておきます。
ジョゥクと本気を織り交ぜましたので全てを真に受けないでくださいネ。^^;

今回バトンという事でらくがき何にしようかと迷ってたのですが、
バトン→リレー→運動会→ブルマなんて事に行き着いてしまったので、
いっちょ、人生初ブルマを描いてみようと思いました。(笑)

さっき合コンさんにゆすられて垂直落下式カレーを募集しました。_d0056743_13362069.jpg


なかいれ。↑

さっき合コンさんにゆすられて垂直落下式カレーを募集しました。_d0056743_13372769.jpg


そとだし。↑

そういえばぶるまってシィルツに存在しないよねなんでなんでじたばた。
と、ぶるまの偉い人(?)とアツク語り明かした事があるんですがなぜでしょうね。
スク水、ブルマと言えば萌えの鉄板なのに。

おっと。激しく脱線しました。申し訳ありません。

そんなワケで興味のある方、バトンされてみてはいかがでしょうか。

それでは今日はコレにて。しからば御免!(消)
by 191989nko | 2009-03-04 13:52 | シールのらくがき
<< 春のポイプス山南部ピクニック 二代目襲名 >>
(c) 2008 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2008 YNK JAPAN Inc.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名等は各社の登録商標、もしくは商標です
また、画像の二次使用を禁じます