人気ブログランキング | 話題のタグを見る
私より先にイクなんて
 こんにちは。ジャックでっす。

今日はすごく久しぶりに狩りのレポゥトでもしましょうか。

最近はお金集めの為、手っ取り早くサクサク言わせられる水ゾーンでコソコソと
狩などをしていました。
もちろんこんなところではレベルはあがりませんが、なんとなく雪乙女の
攻撃かわすときの「ハハハンッ」って笑われるのが悲しくなったので
久しぶりに土ゾーンで狩りでもしてみる事にしました。

狩り始めたのはいいのですが睡眠と覚醒の合間をただよいながら
狩りをしていたせいか、土のどこのどのバイルで狩りをしていたのか
よく思い出せません。

はっ!と、しっかり目が覚め、アイテムを確認すると、ゴールデンスタースーツ(胴)と
ルビー、土石がありました。土石、生涯7個目です。多すぎです。

そんなんでちょっぴりヘンなショックで目をさましたあとお友達のZさんから
拉致のお誘い(?)があったのでPT組んでホイホイとシカラに付いて行きました。
ちょうど誰かとおしゃべりしたかったですし。^^

「座っているだけで気持ちよくしてあげる」と言われたので(嘘)シカラのつり橋で
しばらく釣り放置します。その間もう一人SPTにいらして、6人フルPTになります。

そうしたらね。
でるわでるわ。ルビーや装備が。(シカラなのに)
いや、近年まれに見るドロップ祭り(主にルビー)に目を見張りました。
なんでしょう。昨日はファン感謝デーでも実施してたのでしょうか。
Zさんは土に埋もれた200頭装備にしばらく気づかなかったそうな。(笑)

釣り放置をしてるだけで経験値をにゅるにゅる頂いているウチの子達でしたが
熱燗は最後までイかせてもらう事ができました。

私より先にイクなんて_d0056743_1255377.jpg


(光った瞬間が撮れなかったのは残念です。)
ありがとうございます。すごい久しぶりにレベルが上がった気がします。

座ってるだけで経験値30~40%UPだなんて雪乙女でもそんなに稼げませんよ?(笑)

私より先にイクなんて_d0056743_12591528.jpg


また機会がありましたら、気持ちよくさせてくださると嬉しいです。ハアハア。(?)

それでは今日はコレにて。しからば御免!(消)
by 191989nko | 2009-02-10 13:18 | シールのらくがき
<< こういうのは久しぶり | 特技・趣味 | 音楽鑑賞 >>
(c) 2008 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2008 YNK JAPAN Inc.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名等は各社の登録商標、もしくは商標です
また、画像の二次使用を禁じます