人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鍛冶師の本懐
 こんにちは。ジャックでっす。

最近、ワタクシ、鍛冶師の熱燗を育てていまして。
そのカップルの水夕兎に話しかけてくれたりいぢって(?)くれたり
した方たち、反応が無くてすみません。彼女はスッキリとペット放置中でした。

そんなワケで熱燗も立派に育ち、今やレベルも132になりまして、
カンクラの大鎌をヌンヌン振り回し、土ゾーンあたりでコソコソしている最中です。

以前は鑑定もできず、やれる事といったらアイテム集めとお料理くらい。

そんなダメ男の熱燗も色々とワザを身につけまして、今回初めて
武器の製作なるものにチャレンジしてみようと思い立ったわけです。

初チャレンジは魔法士カオス書が手元にあったのでコレを使って
魔法士の武器を製作したいと思います。
カオスはイイヨネ。夢があって。

ちゃららっちゃっちゃ~♪ちゃららっちゃっちゃ~♪
(3分間クッキングの音楽を想像してください)

まず用意いたしますのは魔法士武器カオス書一冊。
コア(?)となる杖、クリスタルロッド一本。
材料にアイテム類を
〇ゴークの赤い玉20
〇デュラハンの汗40
〇ヘビーメタル40
〇魔法の粉30
〇知恵50
正直、なぜかヘビーメタルを集めるのが一番苦労しました。

鍛冶師の本懐_d0056743_1259149.jpg



で、補助材としてピンクダイヤをチョイス。
こんな事でピンクダイヤが役に立つなんて。
今までペットのエサにあげたり、トレビア谷に捨てたりしてゴメンねPD。
これからは一応取っておく事にするネ。

全ての用意が出来たら、さあ、製作です。
カンカンコンコン…
なになになにが~できるかな~。

鍛冶師の本懐_d0056743_13394826.jpg


おいしそうなきゃんでぃできました。
鍛冶師の本懐_d0056743_13415190.jpg


うん。結局、料理(?)から離れなれない運命なのね・・・。

それでは今日はコレにて。しからば御免!(消)


追記:メンテ明けくらいに私に声をかけてくださった方、全然気づきませんですみませんでした。(謝)後でログ見て気づきました。
気が向いたらまた声かけてやってください。^^
by 191989nko | 2008-10-14 13:51 | シールのらくがき
<< 血液型ゲノム 僕もう眠いよ >>
(c) 2008 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2008 YNK JAPAN Inc.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名等は各社の登録商標、もしくは商標です
また、画像の二次使用を禁じます