人気ブログランキング | 話題のタグを見る
経験値 上昇 見ててね
 こんにちは。ジャックでっす。

先日のメンテからまたシステムイベントが始まりましたね。
早速収集目的の狩りなどをしてみましたので、
今回の収集アイテムのドロップ感をレポゥトしたいと思います。

まずは、現在銅袋(一週間)使用中のALEXで、今現在のメイン狩場である
土ゾーンを一時間ちょっと狩ってみます。
騎士なので殲滅力が無く数を回せませんでしたが、霊魂の袋のドロップ数は
15個となりました。
これはちょっと厳しい数だと思い、今度は鍛冶師の熱燗で格下を乱獲してみる事に
します。
周りに人がいない事を確認し、金袋一時間を使用して十字湖のサローアを
ブイブイ言わせます。
途中、同じ事を考えているらしい方に遭遇しましたが(名声からしてあきらかに)
裏に移動し、その後だれにも見つからず(笑)一時間終了。
一時間で妖精の誘惑800個くらい集めるイキオイで狩りをしましたが、
結果、霊魂の袋35個と相成りました。
色々と計算するに、これでは全部集めるのはムリだろうと判断し、
今回のシステムイベントで装備をゲットするのはあきらめる事にしました。

ここで私、思ったのですが、PT装備以降から回を重ねるにつれて、
どんどん条件が厳しくなってきているような気がするのですが、
まだ後一回システムイベントが控えているようですので、きっと次回は
さらなる苦行が待っていると私は予測します。

さて、長々と愚痴をたれましたが、話しを少々プラス思考に戻して
最近のジャック家の成長っプリでも簡単に報告したいと思います。



アレックスはメガブレ(+7)を入手したので現在鋭意レベル上げ中です。
目標は159レベルで現在158であと一歩。
一年でレベル10個も上がらなかった私にしては飛躍的進歩と言えましょう。

最近急上昇なのが熱燗で、ついこの前まで102だったレベルも
今や121です。システムイベントと水ゾーンに篭った結果でしょうか。
でも流石に飽きたので暫くはペットでも育ててもらう事にします。

もう一人急上昇なのがカレシにレベルをブッちぎられた水夕兎。
彼女も最近徐々に経験を積み、すんごい久しぶりに次期装備になる事が
できました。何年前だったかな?という思い出すのも困難なイキオイで。

で、ちょっと地味であまり趣味装備としては人気が無いかもしれませんが
私は結構好きな装備。
経験値 上昇 見ててね_d0056743_2139174.jpg


それがこのバードスーツです。
太ももが片方開いているデザインですのでフジコちゃんちっく(?)な妄想も
付け加えてみました。あ、英語の綴り、あってるよね?(小学生以下の英語力な私)

そしてチラチラと横から見えるぱんつは その・・・すごく赤かったです。(笑)

目標が明確にあるって事は狩りをする強力な原動力になるんですね。
そんな事をいまさら気が付いた室内蒸し風呂な私でした まる

それでは今日はコレにて。しからば御免!(消)
by 191989nko | 2008-07-23 21:40 | シールのらくがき
<< ぼくはいきています 脳の一部が溶けてるのではと自ら心配に >>
(c) 2008 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2008 YNK JAPAN Inc.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名等は各社の登録商標、もしくは商標です
また、画像の二次使用を禁じます