人気ブログランキング | 話題のタグを見る
嗚呼インターネット
 こんばんは。ジャックでっす。

突然ですが、昨日の昼過ぎ突然にインターネットに接続できなくなりまして、
今日はネットカヘよりお届けいたします。

原因はよくわからないのですが、とりあえず換えの新しいモデムを発注してありますので、ソレが届いて、無事再開通してくれればよいと思っています。

しかし、それでもダメだったら原因究明に時間がかかりそうな予感なので、
シールもミクシィもスカイプもこのスランジバールも暫くはオアズケです。

私がシールにインできなかったり、ブログなど更新できなくても世に影響は
及ぼさないでしょうが、インターネットが突然使えなくなる事がこれほど
切なく大変でイライラするものだという事を、久しく忘れていました。
もうスデにネット中毒かもしれません。(苦笑)


そんなぐちぐちを垂れ流しつつも、やはりここはシールブログ。

最後にいっこだけ、シールの事を綴っておきたいと思います。

先日なんとなく勢い(?)でウチの騎士ALEXの髪色を変えてみました。
その色は赤。
なんとも黄昏装備に映える色です。かなりサイケな赤ですが。(笑)
またシールにインできるようになったら、皆さんに見せびらかしにいくので
待っててにょ。(だれも待ってないって?;)

それでは、赤髪をば。
嗚呼インターネット_d0056743_2038096.jpg

…えと…
夏だし、涼しげに風通しのいい(?)らくがきもイイカナ~なんて気持ちで描きました。

ネットできなくてもお絵かきはできるので、また機会があったら、らくがきをアップ
したいと思います。

それでは今日はコレにて。しからば御免!(消)
by 191989nko | 2007-07-07 20:45 | 業務連絡
<< ペット鑑定士マヤ ぱんつとアフロは漢の正装 >>
(c) 2008 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2008 YNK JAPAN Inc.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名等は各社の登録商標、もしくは商標です
また、画像の二次使用を禁じます