人気ブログランキング | 話題のタグを見る
裸の大将
 こんにちは。第2アカウントの賞味期限(?)が切れました。ジャックでっす。

昨日の事ですが、メインPCからシールを立ち上げたら、なにか一つ
ファイルが落ちてきました。
もしやと思いそのままゲームをはじめてみると…

も…宇宙語(注訳:文字ばけ)が(地球語に)直っています!

うほほ~い♪と喜び勇んでキャラを選びインしてみると確かに
ゲーム内の文字も直っていました。

…でもNPCが居ないのは直ってませんでした。後スグ落ちるのも
そのままのようです。

でも今回は泣き寝入りしません。
重くて重くてシールが遊べなかったサブPCの為に「メモリ」を買ってきたヨ!
以前から全般的にのろのろ運転だったので、これを機会に
サブPCに新たな息吹を吹き込もうと思いました。
パソコンおんちの私でもコレくらいは出来るんですにょ!(言語壊)

さて、待望の結果はと申しますと…
シールも体感的に早く(あきらかに)立ちあがり、ゲーム内に長くいても落ちにくくなった様です。
これが全部メモリ増設の恩恵かどうかは、分りませんが、
兎にも角にも増設は間違いではなかったご様子。サブくんもご満悦(多分)

ところでパソコンを増設したり組み立てたりするとき、静電気は大敵ですよね。
以前、静電気を帯電させない為には、「はだかんぼ」になって作業するのが一番…
…と、どこかで見聞きした覚えがあります。
でもでも…
本当にそんな事をしてパソコンをいぢる人、いるんでしゅか?!

裸の大将_d0056743_13492798.jpg

もし全裸でパソコンをいぢった方いたら、私にこっそりおしえて下さい。(笑)

それでは今日はコレにて。しからば御免!(消)
by 191989nko | 2005-09-25 14:04 | シールのらくがき
<< もう離さない 終わる世界 >>
(c) 2008 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2008 YNK JAPAN Inc.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名等は各社の登録商標、もしくは商標です
また、画像の二次使用を禁じます