人気ブログランキング | 話題のタグを見る
業務連絡?
 こんばんは。ジャックでっす。

唐突ですが、リアルで髪を切りました。(かなりバッサリ;)
それに伴い私の騎士キャラも夏色カット(?)
月末までトップに貼りつけておこうと思います(笑)

さて、私信と言いますか、業務連絡と申しましょうか、
実は私、今ちょっぴり困っています。

それは『9月のトップ絵』です。

6月は梅雨。7月はプール開き。8月はお祭り。
…ときたのですが「9月といえばコレ!」というのが
思い当たりません…(汗)

そこで、ここを見に来て下さっている方々にお願いです。
何か「9月といえばコレ!」というイメージがあったら教えてくだしゃい!
10月は漠然と「文化祭」か「運動会」かなぁ?と、思っているのですが
残念ながら『9月』 そしてついでに(オイ?)『11月』は季節がら難しいのです
(私的にはですが…;)

…と言う事なので(他力本願;)何か良い案がある方…教えて下さい。
採用された方にはナニかお礼をしますのでっ!(うわ…物でつってるよ…;)
シール内でアイテムプレゼントとか落書きリクエストとか…(描いて欲しい人がいるのかっ?!)

一人でも案を出して下さる方がいる事を願って、今日はコレにて。
しからば御免!(消)
by 191989nko | 2005-08-26 20:10 | 業務連絡
<< ぶきようですから すべてを見つけ、すべてを捕え、... >>
(c) 2008 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2008 YNK JAPAN Inc.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名等は各社の登録商標、もしくは商標です
また、画像の二次使用を禁じます