人気ブログランキング | 話題のタグを見る
よくぞ生き残った我が精鋭達よ
 こんばんは。ジャックでっす。

昨日の地震、こぁかったですね。東京近郊の方は大丈夫でしたか?
私の生息地…と言うより仕事場が大変で忙しいのなんの。
自宅のフィギュアやらプラモやらは倒れずに済んだのに。
しかし本当によくぞ生き残ってくれました(冷汗)

シールで露店やら釣りやら放置しつつ睡眠をとっていると、
またお呼びがかかります…(泣)

今日は何も描けませんですぅ。

それでは今日はコレにて。しからば御免!(消)
by 191989nko | 2005-07-24 19:20 | 業務連絡
<< ふしぎなかれ よそみ >>
(c) 2008 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2008 YNK JAPAN Inc.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名等は各社の登録商標、もしくは商標です
また、画像の二次使用を禁じます