人気ブログランキング | 話題のタグを見る
二次
 こんばんわん。ジャックでっす。

今回「芸人の二次職」について、ぽろっと妄想が降って湧いたので、
落書きをカキカキしてみました。
二次_d0056743_17444433.jpg

ズバリ「忍者」です。
ん~。芸人って「シーフ(盗賊?)」っぽいのでこんなのが湧いたのかもしれません…(苦笑)
なんでも投げの進化スキル「ペット投げ」とかあったら楽しいワ(オイ



さ。プレイリポートでっす。
昨晩はグラシス川下流あたりでバイルと戯れていました。
緋彩さんがアメマイト地帯におられたので、会話しつつ私は西(十字森方面)へ
バイルを叩きながらふらふら移動します。
会話しながら狩りをしているとたまに、会話に気を取られカニにボコられても
気付かずこんな事になったり。
二次_d0056743_1759232.jpg

黙々と一人狩りを続けるよりかは、遥かに充実はしますケド(笑)
緋彩さがルビーを二つゲットしてるのを羨みつつ、これで3つ目が出たら
リバウンド(?)で一気に不幸が訪れるのでは?と妙な事を考え、二人震えたり。(笑)
私は色々なバイルに浮気し、天使地帯で疲弊してその日を終了しました。

それでは今日はコレにて。しからば御免!(消)
by 191989nko | 2005-07-14 18:18 | シールのらくがき
<< もう…もう…! グラディエーター >>
(c) 2008 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2008 YNK JAPAN Inc.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名等は各社の登録商標、もしくは商標です
また、画像の二次使用を禁じます