人気ブログランキング | 話題のタグを見る
IN THE 永田町
 こんにちは。ジャックでっす。

最近、我がブログを小松菜さんにいぢってもらっているのですが
どうでしょうか。
見辛いよフンガーとか、ここを変えて欲しいとかそういう意見がありましたら、
どうぞコメントまで今すぐアクセス!(?)

とりあえず、トップ絵の大きさを変えてもらって、リンクの方に新たに
pixivを追加しました。

私、ピクはR-18専門のウォッチャーだったんですが(ぉ
それだけじゃ勿体無いと思ったので、今回から投稿などもはじめました。
やっぱり、より多くの人達に自分の絵を見てもらいたいと言う欲求がありましたので
今更ながらに始める事にしました。
TINAMIとあわせてpixivの方もどうぞ夜露死苦!

あ、これでエロ絵とかも投稿出来るようになっちゃったね。エヘ。
(描くかどうかは不明ですが)


さて。今日の本題はまた東方です。

今回は「東方星蓮船 〜 Undefined Fantastic Object.」から出てきたらしい
(まだ未プレイなので;)「封獣(ほうじゅう)ぬえ」さんを描いてみました。

IN THE 永田町_d0056743_045850.jpg

ファンタズィ好きなら一度は聞いた事あるかと思いますが、
和製キメラ(?)の代表みたいなヤツです。(ぉ

最近、東方の真髄はおにゃのこ化にあるんじゃないかと言う事を悟りましたw
日々、増え続ける東方のキャラや設定にスランジバール(乾杯)。

それでは今日はコレにて。しからば御免!(消)
by 191989nko | 2010-06-10 00:55 | 東方
<< フレッシュメンフェア まる >>
(c) 2008 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2008 YNK JAPAN Inc.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名等は各社の登録商標、もしくは商標です
また、画像の二次使用を禁じます