人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ほにほに
 こんにちは。ジャックでっす。

前回、悠さんにコメント頂いて、再び見てみたくなって
ちょっと見てみました。 ぽてまよ。
で、らくがきをば。

ほにほに_d0056743_19515523.jpg

ほんわかゆるゆるで結構癒し系です。
私の好きなアニメって大抵この系統なんですよね。ウヒ。

たまに黒い(?)小ネタが挟まれてスパイスをきかせますが、そこも見所です。
余談ですが、このアニメのEDテーマ、結構いいんですよー。
興味がある人は一度お試しアレ。

それでは今日はコレにて。しからば御免!(消)
by 191989nko | 2010-04-09 20:00 | アニメ
<< 素菟 家の近所も満開でした >>
(c) 2008 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2008 YNK JAPAN Inc.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名等は各社の登録商標、もしくは商標です
また、画像の二次使用を禁じます