人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どぅんぐりゅ
 こんにちは。ジャックでっす。

(゚-、゚)お久しぶり!

今年100枚絵を描くなんて言っておいてこの様です。
無意味に体のアチコチがボロボロです。
おまけに超・眠くて眠くて仕方がありません。(ぇ
と言い訳ではじまりつつ。

目標はゆるゆると気負わず目指していきます。
前回で丁度10枚。あと90枚。
描けるかどうか、なまぬるく見守っていてください。ウヒュ

収集イベントあったんだ?って、言う勢いでシールを
遊んでなかったのでネタが無いのですが、そんな時は
気分まかせに、久しぶりのカテゴリでも埋めてみます。

どぅんぐりゅ_d0056743_16163595.jpg

今日はカテゴリを作った私が忘れていた「マントですよ!騎士子さん」です。

木だか皮だか名前忘れましたが(ぇ どんぐり騎士マント付き。です。
デザインは大体はあってる…ハズ。 多分。
らくがきの数はまたキリがよくなったら数えてみて
報告してみたいと思っています。

それでは今日はコレにて。しからば御免!(消)
by 191989nko | 2010-02-16 16:25 | マントですよ!騎士子さん(汁)
<< (未) もろっこ >>
(c) 2008 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2008 YNK JAPAN Inc.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名等は各社の登録商標、もしくは商標です
また、画像の二次使用を禁じます