人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夢のかけら
 こんにちは。ジャックでっす。

本日は…えー、最近インする事すらもなく時間が経過する日々。
ゲーム内ではまたシステムイベントが実施中ですが、手をつけていません。
何となく…意味もなくヤル気がないときってありませんか?
今の私がまさにそう。

来週になったら少し進めてみようと思いますが、どのくらい集められるか
分らないところであります。個人的にはヘンな鼻つきめがね?アレが
欲しいんですが、酔狂と言われそうですね。^^;

あの鼻めがね、私の直接の分身であるキャラ、「ジャック」に、ぴったりだと
思うんですよね。あ、ジャックは右のプロフ写真?のキャラです。
無職です。名もないです。ペットも装備できないレベル50くらいです。(笑)

そんな事はさておき。
ネタも特段ないわけなのですが、ここは「たまには」更新しないと。と、思う
わけでして、撮りためたSSなどから発想を得ようと見てたのですが、
ちょっと描きたいなぁ、と思うコスチュームがあったので描いてみる事にしました。

夢のかけら_d0056743_15514131.jpg


コレ、なんでしたっけ?
多分なんかのキャッチャー回したときの副産物だと思うのですが、
SS見たら「ニーソ」だったので、描く意欲が湧いちゃいました。

ちなみに、ニーソが描きたいのが目的だったので背中の戦闘機?
はメンドクて描きませんでした。テヘ。

あぁ…着る機会の無いフライトスーツ10着と好きなコス1着を交換ってイベント、
発生しないかな…。(ぇ

それでは今日はコレにて。しからば御免!(消)
by 191989nko | 2009-11-14 16:05 | シールのらくがき
<< もくじん これが本物か! >>
(c) 2008 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2008 YNK JAPAN Inc.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名等は各社の登録商標、もしくは商標です
また、画像の二次使用を禁じます