人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カンカンする人
 こんにちは。ジャックでっす。

今日はウチの鍛冶師「熱燗」が2次職業へと転職し、
「マイスター」となりましたので、記事にしてみました。

当初は「ブレイカー」志望だったのですが、
マイスターの武器とかヘタに出ちゃったものですから
これはマイスターになれ!という天からの啓示だと
勝手に解釈して、転職する事と相成りました。

えー、スキルやステ振りは良く分からなかったので
とりあえずステータスはG書の多くを扱えるくらいまでのステ振りを、
スキルはマイスターのキモである「G精錬技術向上」をマスターにして、
G書13巻分まではトライ出来るよう調節しました。

しかしながら、まだステPもSPも余してますのでG14、G15までは
トライ出来るよう調節できます。
何か精錬(武器のみですが)ご希望の方がいたらいつでも
承りますよ!
そのうち、自分でもG精錬とかチャレンジしてみたいと夢を見、
ドキがムネムネです。

カンカンする人_d0056743_14234056.jpg


最初は金槌・・ダサいなちょっと微妙だなと思っていたのですが
装備出来た嬉しさ(規定レベルに達した)でこのハンマー
今や結構なお気に入りです。
何だか100円ショップで以前買ってきた私のカナヅチに何となく似ています…。(ぉ

彼女である水夕兎の方もいづれは、また熱燗をボコれるよう(?)
がんばって育成してあげないと、と考えてます。ヒヒヒ…。

それでは今日はコレにて。しからば御免!(消)
by 191989nko | 2009-10-03 14:38 | シールのらくがき
<< はじめての… 星でも成でもSAYでもなく >>
(c) 2008 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2008 YNK JAPAN Inc.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名等は各社の登録商標、もしくは商標です
また、画像の二次使用を禁じます