わおーん
 こんにちは。ジャックでっす。

今回は東方です。

d0056743_153979.jpg

犬走椛さん。
わんこみたいですが、白狼天狗らしいです。

それでは今日はコレにて。しからば御免!(消)
[PR]
# by 191989nko | 2010-04-27 15:44 | 東方
レクシオン!
 こんにちは。ジャックでっす。

本日は久しぶりにシールのネタです。

以前になるのですが、一度ステータスやスキルをリセットしてくれるNPC、
「モフィス」がお目見えしてましたね?

その時最終日前日(実装期間)に気づいて慌ててリセットしたかったキャラを
リセットしたですよ。

そのキャラが今まで中途半端な立ち位置でしかなかった僧侶の
みここと殴り極になって成長のしようがなくなってしまった、
(育成が面倒ともいう(ぉ)これまた僧侶の炎乃華。

タダでリセットできるいい機会と思い、姉妹そろってモフィスに正座させられ、
人生の何たるかという説教をたれられつつ、頑張ってセビスにせこせこと
歩いていきました。
d0056743_228569.jpg


みここはレベル的にもうセビスに飛べるというのに歩いていってしまったというのは
(馬車登録もしてなくてね)ここだけの秘密です。

で、みここは将来プリーストになろうと考えていたので完全に支援
(職業装備が着たいが為、バランスですが)にステ・スキルを割り振る事ができました。
ここで念願の…!そう。私が長いシール歴で一度も取ったことの無いスキル、
「レクシオン」を取る事ができました。

レクシオンを取るにあたっては色々と紆余曲折があったのですが
更に超・長くなるので割愛しておきます。

折角取った憧れのスキル。
ここで一度試してみたいじゃないですか。
サクっとシンデくれるキャラを探して…。こういう時の被験者(?)は大抵
海夜かジャックと決まっています。(笑)
ここはひとつ私の直接の分身であるジャックにイケニエになっていただきましょう。
d0056743_22162573.jpg

あ、レクシするのに聖水いるのね。忘れてためんごめんご。
しかし、聖水、いかんせんお高い物です。このままジャックをほっぽっときたい気分に
かられますが、粗大ゴミを人様の通り道に放置するのもナンですから、
ガマンして聖水買いました。
このまま塵は塵に灰は灰に的な何かになるまで熟成させておくのも
面白かったのですが。
d0056743_22214277.jpg

おまけにレクシが成功しないよママンっていうのも期待してたんですが
成功率100%?とか言われちゃって面白くないのなんの。(ぇ
d0056743_22235285.jpg

とりあえず、初・レクシオン敢行!( =①ω①=)ニャー!で成功!ヤッホウ!

…以外とあっけなかったネ。(オィ

そんなワケで、みここはそこそこな僧侶になりました。
支援良好。回復上々。蘇生もそれ来たもんだ。(?)
まあ、バランスなんでイマイチなのかもしれませんが、私がインしてるときに
レクシ、プリーズ!って人がいたら、あなたのもとへ愛を持って飛んでまいります。

あ、…聖水買うお金もうないや。(インして狩りしろ)

それでは今日はコレにて。しからば御免!(消)
[PR]
# by 191989nko | 2010-04-23 22:36 | シールのらくがき
(;´д` )寒
 こんにちは。ジャックでっす。

今日は(も?)寒いですね。
朝、雪降ってました。4月なのに。関東なのに!

なので、今日はちょっと暖かい感じのらくがきにしました。

d0056743_2255441.jpg

一家にひとり、トエトさん。

…本当に欲しい…。

それでは今日はコレにて。しからば御免!(消)
[PR]
# by 191989nko | 2010-04-17 22:57 | ボカロ
素菟
 こんにちは。ジャックでっす。

昨日、今日と少しシールにインして見たんですが、
交流サーバーって今停止しちゃってるんですね。残念。

いざ、インしたときに限ってタイミング悪い限りです。
運良く(?)メンテ前にステ・スキルリセットに気づいたので
何人か仕込みなおしの最中です。
これによって少しシールのヤル気が回復しましたので
またコソコソと動き回ってみたいと思っています。


さて。

今日の本題はまた東方です。

d0056743_20523297.jpg

因幡てゐ白兎ヴァージョンです。
…はい。ネタですね。(ぉ

どうも、神話の「いなばのしろうさぎ」を調べると、
可愛いバニーちゃんがみぐるみ引っぺがされるって話しらしいですね。
そうだったんだ!ぼく、色々想像しちゃいそうですy…(殴

あ、本当の話の詳細とかは皆様、各個お調べくだちい。

そうそう、コレ↑ネグリジェじゃなくて白ワンピのつもりですので…。^^;

それでは今日はコレにて。しからば御免!(消)
[PR]
# by 191989nko | 2010-04-13 21:03 | 東方
ほにほに
 こんにちは。ジャックでっす。

前回、悠さんにコメント頂いて、再び見てみたくなって
ちょっと見てみました。 ぽてまよ。
で、らくがきをば。

d0056743_19515523.jpg

ほんわかゆるゆるで結構癒し系です。
私の好きなアニメって大抵この系統なんですよね。ウヒ。

たまに黒い(?)小ネタが挟まれてスパイスをきかせますが、そこも見所です。
余談ですが、このアニメのEDテーマ、結構いいんですよー。
興味がある人は一度お試しアレ。

それでは今日はコレにて。しからば御免!(消)
[PR]
# by 191989nko | 2010-04-09 20:00 | アニメ
(c) 2008 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2008 YNK JAPAN Inc.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名等は各社の登録商標、もしくは商標です
また、画像の二次使用を禁じます