The Granvania その2
 こんにちは。ジャックでっす。

今回は前回の続き…かな?

d0056743_17262578.jpg

いくら欧風ギルド、と言ってもファンタズィ臭が強すぎたかな。とちょっぴり反省。

それでは今日はコレにて。しからば御免!(消)
[PR]
# by 191989nko | 2010-05-29 17:30 | 一般・その他
The Granvania
 こんにちは。ジャックでっす。

今日は、また新しいカテゴリーを追加します。
「一般・その他」です。

私がよく閲覧し、らくがきを投稿するクリエイターサイトに
「TINAMI」(ちなみ と読みます)と言うところがあります。
(ここのリンクにもTINAMIへ飛べるのがあるので興味がある方は見てやって下さい)

そのTINAMIにて秋葉原にある欧風ギルドレストラン(メイドもあるでよ)
「ザ・グランヴァニア」のキャラクターコンテストが行われていまして、
そのキャラコンに私も参加させて頂いています。

ザ・グランヴァニアというお店にはまだ行った事がありませんが
昼・夜でお店の形態が変わるので(夜は酒場にもなるそうです)
中々面白そうで、一度行ってみたいかもしれません。

で、
件のキャラコンに投稿したのはこちらです。

d0056743_12511416.jpg

ただポニテが好きでこういうのを描いてみたかったというのが
本音だったりしますが。(笑)

そういえばオリジナルというものを描くのはあまりした事が
なかった気がしますが、描いていてとても新鮮な楽しさがあったのは
収穫だったと思います。

どうしてもメイド喫茶系となるとデザインはメイドさんに偏りがちですが
実は「ギルド員側の子」も描いていて2点投稿するか、なんとなく悩み中。

期間中に完成しちゃったら(ぉ 図々しくもダブル投稿してみるかも。^^;

それでは今日はコレにて。しからば御免!(消)
[PR]
# by 191989nko | 2010-05-28 13:00 | 一般・その他
だってはだかだもの
 こんにちは。ジャックでっす。

今日は前回に引き続き…いえ、前回よりも閲覧に注意が必要です。

なぜなら今回描いたのは、KAITO兄さんだから。

ここまで言って、ああ、なるほどwと分かった人は見ても大丈夫と思われます。

漢モノが嫌いな人は見ないほうがいいですよ。フフ。

サミットフィーバー
[PR]
# by 191989nko | 2010-05-16 15:57 | ボカロ
ぬこを飼った事ある人なら経験あるかも
 こんにちは。ジャックでっす。

今日はボカロです。

ですが少々、注意点が。

今回はスランジバール始まって以来、
初めてのモロ・ぱんつらが含まれます。

閲覧について気になる方はミナイデネ。
お兄さんからのお願いなんだからねッつんッ!(なぜツン?

ニャー(ごあん)ニャー(ごあん)ニャー(ごあん)
[PR]
# by 191989nko | 2010-05-15 20:15 | ボカロ
気は確かですか?
 こんにちは。ジャックでっす。

今日は新たに「漫画」カテゴリーを追加いたします。

記念すべき第一回目の漫画カテゴリのネタはコレです。

d0056743_1634764.jpg

週刊少年マガジンで連載中の4コマ漫画、「生徒会役員共」です。

私の性格をご存知の方はなぜコレを描いたかきっと分かると思います。
なぜなならこの漫画、ネタの殆どがシモネタなんです。
シモネタダイスキっ子な私のオススメ! …は、しません。なんせシモネタですから。(笑)

で。この漫画、何を血迷ったか、アニメ化するらしいんですよね。

アニメになったらセリフが(ピー)とかいう音ばかりになって、
まともな作品にならないと思うんですが、どうするんでしょうね。

あ、そうか。
後々、制限緩和版がDVDやBDで出るから、ちゃんと見たかったらそっちをミテネ?
というカンジになるんですね、分かります。(コラ

と、なんだかんだ言っても、ほんのり楽しみにはしているんですよ。フフ。
スズがどれ程見切れるか楽しみだなぁ。個人的に。(ぇ

それでは今日はコレにて。しからば御免!(消)
[PR]
# by 191989nko | 2010-05-11 16:55 | 漫画
(c) 2008 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2008 YNK JAPAN Inc.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名等は各社の登録商標、もしくは商標です
また、画像の二次使用を禁じます