<   2010年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧
ひぐちいちよ~たけくらべ~♪
 こんにちは。ジャックでっす。

今日もアニメに関するネタの記事をお送りします。

結構マイナーであまり知る人はいないかもしれませんが
「スケッチブック ~full color's~」と言うアニメがありました。
原作は4コマ漫画で「~full color's」がなく「スケッチブック」として
世に出回っています。

今回は私がここ近年でトップ3に入るくらい好きであったスケッチブックの
キャラの中から、思いつきでらくがきを描いて投稿してみます。

d0056743_18202923.jpg

主人公、空のいっこ上の先輩で細目、長身の「佐々木樹々」先輩です。

絵のとうりよくギターを弾いてる人です。
美術部員なんですけどね…。(笑)
とまあそんなアニメでした。スケッチブック。(どんなだ)

それでは今日はコレにて。しからば御免!(消)
[PR]
by 191989nko | 2010-03-27 18:24 | アニメ
チュ
 こんにちは。ジャックでっす。

今日は新しいカテゴリー「アニメ」を追加します。

それにあたって、第一発目は私の超・大好きなキャラクターに
ご登場お願いしました。

d0056743_11464862.jpg

はい。 「天体戦士サンレッド」から、闇の牙(ぇ ヘルウルフくんです。

こんなんでもかなりKIAI入れて描いたので、たっぷり2時間はかかりました。(笑)

ちなみに板東英二…ぢゃなかった。あにまるソルジャーの一員、Pちゃん(改)も大好きです。

ネタが分からない人、ごめんなさいね。
でも、アニメカテゴリーを増やした以上、これからもマイナー・メジャー問わず
取り入れていくんだからねっ!(ツン?

それでは今日はコレにて。しからば御免!(消)
[PR]
by 191989nko | 2010-03-26 11:57 | アニメ
キラ☆
 こんにちは。ジャックでっす。

今日もボカロネタです。
え?シールですか?たまにインしてます。ウヒュ。

そんなワケで、今回はコレ。

d0056743_15474216.jpg

メグッポイドことGUMIさんです。
イメージは勝手におとめ座を。
後に居るのはオマケのがくぽさんです。(笑)

以前、殆ど知らない頃、(今でもよく知りませんが)
「メグッ」ポイドだからメグって名前なんだろうと
普通に考えてました。

あ、じっと見てると、きっと色で目が痛くなるので、要・注意です。(コラ

それでは今日はコレにて。しからば御免!(消)
[PR]
by 191989nko | 2010-03-25 15:57 | ボカロ
こっそり少しずつ変えていきます③
 こんにちは。ジャックでっす。

今日も今日とて、シールオンリーブログから様々なジャンルの
一般ヲタブログになるべく改編を行っていきます。

こっそり移植
[PR]
by 191989nko | 2010-03-22 17:47 | ボカロ
こっそり少しずつ変えていきます②
 こんにちは。ジャックでっす。

少しずつ、シールオンリーブログから様々なジャンルの
一般ヲタブログになるべく改編を行っていきます。

こっそり移植
[PR]
by 191989nko | 2010-03-21 09:16 | ボカロ
こっそり少しずつ変えていきます
 こんにちは。ジャックでっす。

少しずつ、シールオンリーブログから様々なジャンルの
一般ヲタブログになるべく改編を行っていきます。

こっそり移植
[PR]
by 191989nko | 2010-03-20 23:16 | 東方
そっと生きてます。
 こんにちは。ジャックでっす。

お久しぶりです。

最近シールにもインしないわ、ブログも更新しないわ、
そのブログも縮小傾向でこのままフェードアウトしちゃんぢゃないか?
と周りの方から心配されましたが、大丈夫です。
私は今でもシールや、そのお友達、そして、おえかきが大好きですから。

そこはかとなく、理由というか言い訳というか、そういうのがあるので、
今回はちょっと釈明をさせてもらおうかと思います。(ぉ

大した事では無いのですけど(長いよ)
[PR]
by 191989nko | 2010-03-16 17:12 | シールのらくがき
(c) 2008 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2008 YNK JAPAN Inc.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名等は各社の登録商標、もしくは商標です
また、画像の二次使用を禁じます