<   2009年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧
もー
 こんにちは。ジャックでっす。

皆さんID統合前準備はもう済みましたか?
今回のID統合で私の壊れて文字化けしたニックネームも
やっと正常に直せます。これは非常に嬉しい事です。
あ~、ヤミの翼当たらないかなっ。

そんな事よりも。
今、気になって気になってしょうがないのは、新モール衣装であるこれです。
誰かコレを買った猛者はいませんか?いたら私にじっくり見せてください。(笑)
え?私?私は買いませんよ。

さて、プレイリポゥト。

最近は光明靴を求めてシカラ渓谷の「カウバンデラス」とよく戯れています。

人が全然来ないのを見るに、カウバンは中々に人気が無いようですね。
でも、狩りの美味しさだけでなく、視点を変え他の事に注目してみましょう。

牛なのにメキシカンな出で立ち。
シャツがはち切れそうなお腹。
モデルもミックリの不思議な立ち方。
砂漠でもスイスイ進むインラインスケート。

d0056743_13434720.jpg


そしてこの、ド迫力。目がどこか他の世界にトんでます。

だけど、殴るとちょっぴり、ぷりてぃ。
d0056743_13435788.jpg


 ☆(×△×)アアン

どうです?カウバンもよくよく観察すると見所たっぷりでしょう。
今では当初の目的を忘れ、カウバンの観察に余念の無い毎日を送っております。
皆さんもたまには不人気狩場のバイルに注目してみてはいかがでしょう。

今回はそのカウバンでまた擬人化(おにゃのこ化)をしてみたいと思い立ちました。
d0056743_13542319.jpg


マンドリン(らしきもの)がバンジョー(らしきもの)に変わっちゃってるのはキニシナイで下さい。

あぁ、なんだかテキーラ呑みながら焼肉食べたくなりました。ウフフ。

それでは今日はコレにて。しからば御免!(消)
[PR]
by 191989nko | 2009-03-28 14:09 | シールおにゃのこ化(擬人化)
暖かいというより暑いのですけど
 こんにちは。ジャックでっす。

まず最初に。
トップ絵を季節外れのヴァレンタイン使用から
ようやく春使用に交換してみました。(遅

次のトップの交換は梅雨の前…5月くらいになるのでしょうか。
思いついたら換えようと思いますがアイデア不足なので
ほんのり季節絵のアイデアとか募集しています。ウフ。


話しは変わりましてプレイリポゥトなど。

昨日Zさんに誘われてエステ湖に行ってまいりました。
今回は以前と違いちょっぴりお役目をもらいまして、
アイテムを拾う無料回収車の役をいただきました!

d0056743_18242597.jpg


後からコソコソ付いて行き、沢山出てるのを残さず受け止めます。
こんなにいっぱいらめぇ!とか言いつつ。
すっかりアイテムが一杯になって、オマケで連れて来た水夕兎も立ってるだけなのに
レベルアップさせて貰って、最後には宝石まで頂いてありがとうございました。
また是非、拉致ってください。^^

このように、最近はお友達とご一緒させていただく機会が多いのですが、
ああ、やっぱりネットゲームの面白さの多くはこういう交流にあるんだなぁ、
と、ふと、しみじみと再認識したりする今日この頃です。


最後に一個、妄想を。

先日ゴスパン装備で釣りをしてたですね。
d0056743_1835133.jpg


こんな感じでですね。

なんだかキャラに、ジト目の上目ずかいで睨まれてる気になったのですね。
d0056743_1837647.jpg


ふふ、かわいいやつめ。と思いました まる

…どなたか私に、二次元病の処方をして下さいませんか…?

それでは今日はコレにて。しからば御免!(消)
[PR]
by 191989nko | 2009-03-19 18:48 | ~に見えるYO!(汁)
勢いあまった勢いで
 こんにちは。ジャックでっす。

今日はここ最近のプレイリポゥトなどをば。

先週末あたりにはお友達を大勢誘って例のポイブスピクニックなどに
行ってみたりしました。
そこでは皆で一足早い春の訪れを満喫しました。

春の花粉のせいか、ご陽気に脳がユルくなっていたせいか、(ぉ
そのまま勢い余ってついつい、柱の筋肉おぢさんに特攻かけてしまったのですが
続くは続くは皆の集。
d0056743_17461560.jpg


私達はまだまだ烏合の衆(笑)だという事が分かりました。
いつか皆でおぢさんが倒せるようになりたいですね。^^;

その後も、勢いは止まらず、
d0056743_17524119.jpg


シカラから死のダンジョンへ。
なぜこんな無謀をおかしたのかと聞かれれば「なんとなく勢いで」と答えるしかないのですが。(笑)

奥へ奥へと進むと珍しい事に(私は殆ど来た事ありませんが)最奥部屋が空いてましてね。
上級者の魔法士さん達はちゃんと闘えてましたが僧侶さんの気絶をきっかけに補助を失い
私とzuzuさんは攻撃すら当たらなくなったので、名残惜しくもそのまま最奥部屋を後にします。
そしてその流れでティファレットクエスト一部攻略という、なんともバイタリティ溢れる展開に発展し、少々ハイになりながらノームに特攻を仕掛けます。

ネタバレになるので詳しくは書きませんが、ここではノームで華麗に全滅しました。(またか

事の始まりは小松菜さんを見かけたのでちょっぴり一緒に狩りでもしましょう的な
話しだったような気がするのですが、紳士関係のメンバーって集まると
何をしでかすか分かったものではありませんね。(笑)
そう言いつつも、またそこが楽しくて大好きなんですが。うひゅ。

ティファクエメンバーの方々、また全員集まれたらクエスト再開しましょうね~。^^

それでは今日はコレにて。しからば御免!(消)

今回のオマケ
[PR]
by 191989nko | 2009-03-17 18:28 | シールのらくがき
昔の彼女から手紙がきました
 こんにちは。ジャックでっす。

巡回路で「初恋の人からの手紙」なるものを何度も見かけたので、私もやってみる事にしました。

ドキドキ
[PR]
by 191989nko | 2009-03-13 21:04 | シールのらくがき
春のポイプス山南部ピクニック
 こんにちは。ジャックでっす。

まだまだ寒い日が続き、お天気もスッキリしない今日この頃ですが、
今日は一足早い春の到来をお届けしましょう。

春といえば植物や動物の息づく季節。
そんな萌える新緑や活気付く動物を愛で、心朗らかに散歩してこよう!
と、いうピクニック企画。

シィルツには季節を感じさせるマップがいくつもありますが
やはり春と言えば「ポイブス山」でしょう。

頭をひょっこり突き出した「つくし」
がーがー鳴いて楽しそうな「どうぶつ」
愛らしさに思わずつまんでしまいそうになる「ふきのとう」

d0056743_1448209.jpg


ちょっと足を延ばせば、きのこ狩りもできますし、
この山を守ってるとっても強いマッシヴな妖精(?)にも会えます。

どうです。ステキでしょう。皆さんもちょっと逝って(?)みたくなったでしょう?

最近ではこんなポイブス山で散歩するのが日課となりまして、
とろとろと山を周回しつつピクニックを楽しんでいるワケなんですが、
ポ山の住人から、「遊んでくれてありがとう」と、そっとお土産を手渡されたりします。

d0056743_1503270.jpg


いやぁー
d0056743_1511659.jpg


らめぇー
d0056743_1513513.jpg


しんぢゃうー

 ウフフ(´∀`)ナニコノオミヤゲ

次に来るのは絶命ですか?(怖)

ポイブス山の生き物達は幸運の精でもあったのですね。

さあ、こんな楽しい春のピクニックにあなたも出かけてみませんか?

ああっ…ネペンデスさん…!ぬるぬるの液体ー!触手ー!ギャアアァ!!

それでは今日はコレにて。しからば御免!(消)

オマケ
[PR]
by 191989nko | 2009-03-10 15:20 | シールおにゃのこ化(擬人化)
さっき合コンさんにゆすられて垂直落下式カレーを募集しました。
 こんにちは。ジャックでっす。

やあ。引っかかったね?見に来たね?

今日はタイトルで気を引く地雷バトンです。
分かっていてわざと踏んでもらってきた私も私ですが。

そんなワケでアルミナさんの所から誘爆した地雷をここでも設置してみたいと思います。

みくしぃ派生みたいですが、みくしぃは絶賛放置中なのでこちらで行いたいと思います。

それでは覚悟完了?

どっかーん!
[PR]
by 191989nko | 2009-03-04 13:52 | シールのらくがき
(c) 2008 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2008 YNK JAPAN Inc.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名等は各社の登録商標、もしくは商標です
また、画像の二次使用を禁じます