<   2008年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
最後なのに このていたらく
 こんにちは。ジャックでっす。

今日は大晦日、一年の最後の日ですね。
思い起こせば色々とあった一年ですが、やはりこの一年は
シールに始まり、シールに終わる。結局それにつきる一年だったと思います。
皆さんのシールの一年はよい年でしたでしょうか。

私は最後の最後に体調を崩し、数日前から頭がボ~っとしています。
d0056743_12133674.jpg


無反応だったりヘンな行動をしていたりしても許してやってください。(復調するまでは;

皆さんもこの年末年始。ムチャして体調を崩したりしないように気をつけてくださいね。

と、言いつつ同情の優しい言葉を皆さんから期待しながら、最後の記事を書く私は
来年こそハラの黒さをせめて灰色くらいにはしたいなぁと思いつつ、来年を迎えようと
思います。(ダメ人間

それでは皆様。来年もスランジバールを是非見にいらしてください。
そして楽しいシィルツライフをまた皆様と一緒に過ごせる事を願っています。

それでは今年はコレにて。しからば御免!(消)
[PR]
by 191989nko | 2008-12-31 12:39 | シールのらくがき
メリークリスマス
 メリークリスマス。ジャックでっす。

そういえば今日はクリスマスなのですね。

先ほど思いついて、急いでクリスマス絵を一枚
らくがきしてみましたので、投稿しておきます。
d0056743_14112886.jpg


適当ですみません。
キャラ紹介とかしていない魔法士などを除外しても
これだけメインで動かしているキャラ、いたんですね。ウチに。(笑)

来年は一体何色が来るんだろうと、一年先に思いを馳せつつ、
メリークリスマス!皆さんよいクリスマスを過ごされますように☆

それでは今日はコレにて。しからば御免!(消)
[PR]
by 191989nko | 2008-12-25 14:08 | シールのらくがき
あとは脚。
 こんにちは。ジャックでっす。

d0056743_16242194.jpg


黒サンタ(胴)がダブったのでどなたか私の胴と脚を交換しませんか。

と、一応宣伝してみたりして。

それでは今日はコレにて。しからば御免!(消)
[PR]
by 191989nko | 2008-12-19 16:26 | 業務連絡
寄る年波には勝てなくて
 こんにちは。ジャックでっす。

先日、「シールオンライン土曜恒例アイテムショップ前集会IN忘年会オフ!」
に来た皆々様。ありがとうございました。
チョー楽しくてちょっぴり(?)ハジけちゃいましたが、
カラオケあたりの私の姿を見ていた方は記憶から消去しておいてください。(笑)

今回少し心残りだったのは紳士のギルメンであるZINさんと悠さんに
会えなかった事でしょうか。
それと皆さんともっと色々とお話ししたかったのに、よっぱっぱで動くのがおっくうで(笑)
席をあちこち渡り歩けなかった事。初顔あわせの「智さん」とも、もっとお話したかったです。

今回は小松菜さんをダシに集まりましたが(笑)、誰かが「~日くらいに上京する~」みたいな話しがあればきっとまた話しがまとまるので(勢いでやりたがるのでw)その時には私にも声をかけてください。^^

すでに参加メンバー殆どが紳士ブログやその他の参加者の記事でご存知でしょうから
私は割愛させていただいて、4次会が終わった後、私はどうしていたか。
(1次ボーリング2次呑み3次カラオケ4次ファミレスwという数え)
流石にみなさんボロボロになっていまして、ノックダウンした中田さんを抱えてタクシーでお見送り。
もりさん、かっきーさん、智さんとお別れし、家に着いたのが7時頃。
気絶するように眠りについたあと起きたらウンウンうなされていました。
流石に呑みすぎた模様。でも懲りずに次の日には「お持ち帰りしたボトル」を
呑んでいましたとさ。(笑)

で、あの日出かけに寒く無かったのをいい事に薄着だったのが災いして
外にいる間終始、ブルブルと凍えていました。(自業自得)
流石にもう歳です。この機会に「初めて」マフラーなるものを買おうと思いまして、
(オフ会の間もいいのがないかと探していました)
ついに念願(?)のマフラー買ったですよ。
近所のファッションセンターしまむらで、800円くらいで。
いいんです。安くても。いきなり高いの買って気に入らなかったら大変ですから。

購入していざ装着。となった時、ひとつ大事な事を思い出しました。

「そういえばマフラーってどうやって巻くんだべか」と。

(´∀`) アハハh…は、初めてだしね。うん。ネットで適当に調べて適当に巻く事にします。;

その時に思いついた絵を一枚載せておきましょう。

d0056743_17143435.jpg


もこもこしたコート。マフラーの隙間からちょこっと口が見えて「はぁ~」ってやってる
女の子っていいですよね。む。ぼくの趣味全開ですか?メンゴメンゴ(古)

一応季節らしいのでトップの画像を↑のアレクシスに変えておきました。

それでは今日はコレにて。しからば御免!(消)
[PR]
by 191989nko | 2008-12-11 17:17 | シールのらくがき
ユー スピン ミー ラウンド
こんにちは。ジャックでっす。

新規ペットがきましたね。
皆さんは新しい種やピヨたま、鳥たま。ゲットしたでしょうか?
私はそのうちには。と思っています。

その関連か、ラビキャッチャでも「ファイアーエッグ」なるものが
登場しました。
この記事を書いてるときにはもう終了していますが、
私も件のファイアーエッグ(黒バル?)に心揺り動かされまして、
初めて自分でラビコインを買い求め、クルクル回し、掴み取る
決意をいたしました。

年収が税務署の人に「ぷっ」って笑われるくらいの貧乏な私は
そうそう多くはリアルマネーをつぎ込む事はできません。
ストレスで血尿がデチャウんじゃないかと思うイキオイで
コイン12枚セットを買い求めチャレンジしてみました。

12枚のコイン中、数回、ラビコインが当たりまして、その合計を
入れ22回、回しましたところ。

ええ。
運の無さも「ぷっ」って笑われそうな私の事です。
もちろんファイアーエッグの「ふ」の字もありはしませんでした。
(中には万単位回してゲットできない人もいるそうな…)

しかしながら、ゲットしたアイテムの多くは、中々に役に立ちそうな物が
多くありましたので(フライトスーツをゲットしたのはちょっぴり嬉しい)
リアルマネー1200円以上の価値は得ることが出来たと思います。

ファイアーエッグは今回ゲットできませんでしたが、
周りにはゲットした人もいるようなので、いづれバルに育った頃、
見せていただこうかと画策しています。
そういえば昔、昔、その昔。 このスランジバールで「黒いバルキリー」を描いた
憶えがあります。(探すのメンドイのでリンク張りませんが)
いつかは「黒」も来るだろうと思っていましたが、やはり黒という色は
普遍的に人気の高い色だけに今回の黒バル(?)も必然だった。
と、いう事なのでしょうか。

そういえば、課金ペット(ペット強化とでもいうのでしょうか)にも
新しく「金龍」 「黒朱雀」なるものが実装されましたね。
何か、アルミナさんのところを見て触発されたので、私も簡単簡潔に
「金龍」をにゅるりと描いてみました。

d0056743_15403128.jpg


細かいトコロは分かりませんが、アミアミ(網)っぽい模様が入ってるように見えたので
こんな感じに。(まるで某蜘蛛男;)
一応、既存(?)の龍を踏まえています。(顔だけw)
d0056743_15444142.jpg


(↑コンナカンジノカオ)

いつか、「白虎」や「玄武」が実装される事を願って、今回の「ペット推進期間(?)」
を暖かく迎え入れておこうと思いました。

それでは今日はコレにて。しからば御免!(消)
[PR]
by 191989nko | 2008-12-05 16:00 | シールのらくがき
(c) 2008 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2008 YNK JAPAN Inc.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名等は各社の登録商標、もしくは商標です
また、画像の二次使用を禁じます