<   2008年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧
あばれはっちゃけ大僧侶
 こんにちは。ジャックでっす。

先週、僧侶祭りなるものに参加してきました。

この僧侶祭り、結構な歴史(?)があるらしく私は前回からの参加で
今回は2回目の参加でした。
前回は炎乃華で。今回はみここで参加です。

定刻、エリムに集まった僧侶また僧侶(&プリ&ビショ)。
どこにこんな沢山の僧侶がいたのでしょう。潜在的に僧侶の数というのは
かなりのものなのですね。
恐らく30~40人くらいは集まったことでしょう。
なんたって、チャットルーム(定員約30人)に全員納まらず、
2部屋構成となったくらいです。
私はあまりの2部屋目の方に。(笑)

で、そこからゾロゾロピカピカピキュンピキュン(?)とソイル横断縦断、セビスへ向かいます。
もう、チャットが数種類入り乱れる中、SSが殆ど取れてない事に気づくのは
後のことでした。
その中で数枚残っているものから、

d0056743_1402474.jpg


柱の守護神見学したり、PTを組んだメンバー内で色んな話でもりあがったり、
かなり楽しく遠足してまいりました。

最後はまたセビスに戻って色々と。
(アイテム分配していたようですがメンバーチャットに夢中で殆ど聞いてない始末^^)

d0056743_143983.jpg


最後は花火してお疲れさまです。
お友達も何人か参加していたようですが、気づかないうちにいなくなっていました。
私、はっちゃけすぎです。(笑)

次回も僧侶祭りがあったら、是非ともまた参加したいです。
周りの皆さんに色々とご迷惑おかけしましたが、またやさしく迎え入れてくれると
嬉しいなぁと思います。

最後に、記事にとはちょっと関係ないですが、らくがきを一枚。

d0056743_1465981.jpg


お米を炊いている合間をもてあまし描いたマジらくがきです。
ハンボクのみここ…のつもりです。耳がよっつだ。にゃー。

それでは今日はコレにて。しからば御免!(消)
[PR]
by 191989nko | 2008-11-25 14:29 | シールのらくがき
今年も例に漏れず
 こんにちは。ジャックでっす。

お久しぶりです。気がつけば前回からもう半月。

シールの本編の方が楽しくなると絵を描く(=ブログ更新)頻度が
めっきり減るというこのジレンマ。ここを訪れるお客さんには申し訳ないと思い、
反省しきりの行ったり来たりです。(汗

そのようなワケで、シールの本編の方は、よく遊んでいます。生存してます。
主にメインの騎士であちこち行ったりしています。
まだ未開の土地(?)だった「死のダンジョン」や「アルカネス」も行きました。
DDはバイルやダンジョンを見ているだけでも楽しいものですが、
アルカネスは初バイルを認識した瞬間にヤられる程恐ろしい場所で
レベル190程度では到底遊べる場所では無いと認識しました。

あと、僧侶も育成中ですので、引っ張ってブイブイ言わせてくれる
優しい殿方募集CHU☆


さて、出だしでいきなり長かったですが、今日のお話したい事はここから。

少々長くなるので格納します
[PR]
by 191989nko | 2008-11-20 13:51 | シールのらくがき
(c) 2008 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2008 YNK JAPAN Inc.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名等は各社の登録商標、もしくは商標です
また、画像の二次使用を禁じます