<   2008年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧
黒は素晴らしい色だと騎士弐千の人(?)も言ってた。
 こんにちは。ジャックでっす。

なんだか狩りに疲れて(収集イベントで)
らくがきに心癒される今日この頃。

カボチャ魔女の服のサイケなピンク色が目に痛かったので、
スナック菓子をつまむ軽さでサクッと改造です。

d0056743_1965479.jpg


 (´∀`)アハハハh

 自分で塗っておいてナンですがヘンなの。(乾笑)

それでは今日はコレにて。しからば御免!(消)

オマケ
[PR]
by 191989nko | 2008-10-31 19:38 | シールのらくがき
あられもない
 こんにちは。ジャックでっす。

収集系イベントが始まり早、一週間。
皆さんはそろそろ「カボチャ魔女の服」はコンプリート出来たでしょうか。
私はのろのろと一週間かけてフルコンプしました。
最近あちらこちらでカボ魔女を見かけるので、中々の人気のようですね。

これだけ目に入る機会も多くなりましたので、ここでもSSなどを貼り付けて
紹介しつつ今回の記事を書いてみたいと思います。

女の子と男の子で全然違うのである意味面白いですが、
出来たら魔女(女)服の男バージョンも見てみたかったですね。

で、これがカボチャ魔女装備です。

d0056743_1533293.jpg


こちらが男の子ですね。
なんてダサイステキなんでしょう。まさに熱燗の為にあつらえたような風情。(笑)
この男の子版を着ている人は少ないので新鮮味がありますね。

そして女の子。

d0056743_15354552.jpg


・・・今回のハロウィンで実装されている、「掃除機ガーダー」に魔女で乗ると
こぉんなに、ふとももをさらけ出して恥じらいの微塵もなく街やフィールドを
大暴走します。

今回のガーダーは超・お気に入りで、大いに笑わせてもらいました。
アルカネス行くよりもガーダー乗って爆走してた方が楽しいくらいです。(阿呆
個人的にはこれからも、こういう見た目にも機能的にも楽しいアップを
望みたいですねん。

では最後にらくがきをひとつ。

d0056743_1545132.jpg


掃除機ガーダーって…ナニか動きがエロくないですか?はーカックンカックン。

それでは今日はコレにて。しからば御免!(消)
[PR]
by 191989nko | 2008-10-28 15:57 | シールのらくがき
これが生だそうで。
こんにちは。ジャックでっす。

今日はお友達の方を描かせてもらいましたので
ご紹介しましょう。
d0056743_17301041.jpg


ほんのり輝く白いクマ。
ニワトリ系ペットをこよなく愛する、優しいナイスガイッ(古)
狩場で出会うと誰だかわからない!

そう、それがこの方、「テオドール」さんです。

リクエストのペットを入れたら盾と剣を描けなくなってしまい、
ごめんなさい。;

ちなみに、抱えてるニワトリの名前は「金ちゃん」
ご主人と同じポーズのふてぶてしい(?)ツラ構えの
ニワトリ皇帝の名前は「がらさん」。
脳内で若本閣下の声をあてて下さい。(笑)

ペットに名前をつけると愛着がわき、大切にするようになります。
フクロウ博士を一体今まで何匹里子に出したか分からない私も
見習わなければなりませんね。

やー。しかしクマを描くとどうしても海夜になっちゃうので
自分の底の浅さに軽くショックを受けました。うひ。
ちゃんとテオさんに見えていれば幸いです。

それでは今日はコレにて。しからば御免!(消)
[PR]
by 191989nko | 2008-10-27 17:30 | シールのらくがき
聖☆ALEX
 こんにちは。ジャックでっす。

今さらですが転職して聖騎士になりまして、今回はその事に関して
綴ってみようかと思います。

先日、唐突に「そうだ、転職しよう!」とか思っちゃいまして。
お友達に手伝ってもらってなんとか聖騎士になる事ができました。(感謝
以前あれだけ、黒騎士になる!と言っていたのになぜ聖騎士を
選んだのかと言いますと、手元にホーリージャッジメント書がたまたまあったから
というのが一番の理由です。

それで今回は2次職の最大の特徴である「2次職スキル」についての
使用感やどんなスキル振りをしたのかを公開してゆきます。

長くなるので格納します。
[PR]
by 191989nko | 2008-10-21 17:10 | シールのらくがき
血液型ゲノム
 こんにちは。ジャックでっす。

今日はアルミナさんのトコロで「血液型ゲノム」なるものを発見したので勝手にネタをかっさらってきてやってみようかと思います。

血液型ゲノム

で。私のハンドルネーム「ジャック」で試した結果が下記のものです。
ちなみに私は日本人でもっとも多く典型的な血液型といわれているA型です。

それでは血液型ゲノム。レッツらゴーです。
[PR]
by 191989nko | 2008-10-18 20:08 | シールのらくがき
鍛冶師の本懐
 こんにちは。ジャックでっす。

最近、ワタクシ、鍛冶師の熱燗を育てていまして。
そのカップルの水夕兎に話しかけてくれたりいぢって(?)くれたり
した方たち、反応が無くてすみません。彼女はスッキリとペット放置中でした。

そんなワケで熱燗も立派に育ち、今やレベルも132になりまして、
カンクラの大鎌をヌンヌン振り回し、土ゾーンあたりでコソコソしている最中です。

以前は鑑定もできず、やれる事といったらアイテム集めとお料理くらい。

そんなダメ男の熱燗も色々とワザを身につけまして、今回初めて
武器の製作なるものにチャレンジしてみようと思い立ったわけです。

初チャレンジは魔法士カオス書が手元にあったのでコレを使って
魔法士の武器を製作したいと思います。
カオスはイイヨネ。夢があって。

ちゃららっちゃっちゃ~♪ちゃららっちゃっちゃ~♪
(3分間クッキングの音楽を想像してください)

まず用意いたしますのは魔法士武器カオス書一冊。
コア(?)となる杖、クリスタルロッド一本。
材料にアイテム類を
〇ゴークの赤い玉20
〇デュラハンの汗40
〇ヘビーメタル40
〇魔法の粉30
〇知恵50
正直、なぜかヘビーメタルを集めるのが一番苦労しました。

d0056743_1259149.jpg



で、補助材としてピンクダイヤをチョイス。
こんな事でピンクダイヤが役に立つなんて。
今までペットのエサにあげたり、トレビア谷に捨てたりしてゴメンねPD。
これからは一応取っておく事にするネ。

全ての用意が出来たら、さあ、製作です。
カンカンコンコン…
なになになにが~できるかな~。

d0056743_13394826.jpg


おいしそうなきゃんでぃできました。
d0056743_13415190.jpg


うん。結局、料理(?)から離れなれない運命なのね・・・。

それでは今日はコレにて。しからば御免!(消)


追記:メンテ明けくらいに私に声をかけてくださった方、全然気づきませんですみませんでした。(謝)後でログ見て気づきました。
気が向いたらまた声かけてやってください。^^
[PR]
by 191989nko | 2008-10-14 13:51 | シールのらくがき
僕もう眠いよ
 こんにちは。ジャックでっす。

最近、色々と書く事が多くてドレを記事にしたらよいのやらと、
少々困っていまが、それはきっと嬉しい事なのでしょうね。
そのうちアルカネスもやってみたいですね。
袋集めは狩りする時間がなく絶賛途絶CHU。
ご存知かと思いますがクマ剣士海夜も復活を果たしました。

この頃シィルツで遊ぶ時間が中々とれませんでしたが、
こんな事はしていましたよっ というのをちょっとレポゥト。

d0056743_1851458.jpg

 
ジャック爆誕。

ついに私の正式な分身が誕生しましたヨ。名前とっててくれたアルミナさんに感謝。
残念ならが2鯖だけですが、もし見かけたら気兼ねなく話しかけてやってください。

あとは…
そうそう。
新しく装備できたアートスーツが気に入ったので、描いてみました。

d0056743_1904456.jpg


魔法士なみの肌の露出度がおもしろいですねん。
芸人では無いみたいに見えます。^^

それでは今日はコレにて。しからば御免!(消)
[PR]
by 191989nko | 2008-10-03 19:20 | シールのらくがき
(c) 2008 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2008 YNK JAPAN Inc.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名等は各社の登録商標、もしくは商標です
また、画像の二次使用を禁じます