<   2007年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧
ナイスポーズでぇす
 こんにちは。毒々しい(?)赤クマ装備がすごく欲しいジャックでっす。

アップするとゲーム内で言っていたのに、スコーンと忘れていた
新装備のSSを今日は投稿しようと思います。

さて。ここで、いつもは影から盗撮ばかりしているALEXが
ちみっこ以外の写真も撮れるんだよ?という事を証明したい
らしいので、しっかりとレポゥトしていってもらいましょう。



はろ~。スランジバール報道局のベテラン(?)ALEXです。
d0056743_151066.jpg

先日GMさんに見せてもらった新装備。イベントの人ゴミの中でもまれつつ、
マデリンステージで、何とか写真にとらえる事ができたので写真を見せようと思うの!
あっ!あっちにジプシー少年の量産型が…!ハアハア…。
あう。(ヨダレを拭く)失礼。
それでは写真も多いし、自力で装備を見たい!と思ってる冒険者の人も
いるかもしれないから、下のモア以降を見てね?

じゃあ、イクわよ~?
[PR]
by 191989nko | 2007-11-22 16:10 | シールのらくがき
ゴーク子
 こんばんは。ジャックでっす。

昨日の定期メンテナンスから100%ゲームガードエラーを
食らうようになりました。
今回のパッチはインを拒否るパッチですか?


            。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン


幸い、サブPCだけですが、やっぱりスペックが低いからなのでしょうか?
これでラブラブ出席簿のカップル賞は狙えなくなっちゃったかな…。
いや…、PC一台で垢を切り替えながら、二人分のポイントを稼ぐしかッ?!(マテ

メンンPCでもゲームが出来なくなるような事にならないよう
願う今日この頃です。


さ、気を取り直しまして。

以前エメメ擬人化をしたとき、もうひとつ擬人化を考えていると書きましたが、
今回はそれが出来上がったので、アップしたいと思います。

d0056743_1951078.jpg

はい。ゴークです。足はついていますがゴークです。
ただ、おにゃのこにゴークの鎧を着せただけぢゃないか!という見方も
できますが、あくまでも擬人化と言い張ってみます。(汗)

今度はもっとヒューマン体型(?)から、かけ離れたバイルとかも
擬人化してみたいな~。と、思っておりますので、また何か思いついたら
描きますにょ~。

それでは今日はコレにて。しからば御免!(消)


以下追記SS。

d0056743_5272962.jpg

えんちさんへ。ゴークの股間のトゲ~。

d0056743_5285653.jpg

アルミナさんへ。雲のベッドあったので、一応張っておきますネ。
[PR]
by 191989nko | 2007-11-07 20:18 | シールおにゃのこ化(擬人化)
(c) 2008 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2008 YNK JAPAN Inc.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名等は各社の登録商標、もしくは商標です
また、画像の二次使用を禁じます