<   2007年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ツインテール弐式
 こんにちは。ジャックでっす。

唐突ですが、この髪型がちょっと気になるのですが
新・髪型として実装されないんでしょうか。

d0056743_1261987.jpg

ちょっとイヌのたれみみにも見えます。

そういえば、新・制服(?)可愛いですね。
お金が無いので買いませんが、今後も突発的でいいので
9999日コスの販売を他のでもやって欲しいと思ったりします。

それで、今日はちょっと新・制服&いぬみみポニ(?)を描いてみたくなったので
ちゅるっと貼り付けておきますネ。(自分流にちょこっと改造)

d0056743_12131395.jpg

いつもと違う線画ソフトを使ったのでヘンになっちゃったかも?(汗

それでは今日はコレにて。しからば御免!(消)
[PR]
by 191989nko | 2007-09-30 12:18 | シールのらくがき
メェ~
 こんばんは。ジャックでっす。

今日は、久しぶりに擬人化(おにゃのこ化?)を思いついたので、
唐突にアップしてみたいと思います。

d0056743_2122221.jpg

エメメの擬人化です。

擬人化は描いていても、見ていても、妄想していても楽しいので大好きです。
コレ(エメメ)と平行して、もう一つ擬人化案を頭の中でにゅるにゅる(?)と
作り上げていたので、また懲りずに擬人化ブチあげようと思っています。

何を考えているのかはヒミツですが、待っててくだちぃ。

擬人化も少々増えたのでカテゴリー化してもいいかな?と思う
今日この頃でした まる 

それでは今日はコレにて。しからば御免!(消)


追伸:回復アイテム「ミルク」の説明書きにショックを受けました。
[PR]
by 191989nko | 2007-09-28 21:38 | シールおにゃのこ化(擬人化)
顔はナンですが
 こんにちは。ジャックでっす。

今更言うのも何ですが、先日大型アップデートがきましたね。
色々操作やバイル、アイテム装備品。変わりましたが、皆さんはもう慣れましたか?

私はまだまだ慣れず、色々と試行錯誤の日々ですが楽しくプレイしています。

先日は古い相方とソイルの青いタイタン見に行ったり、
もりさん、zuzuさんと死森の天使を見に行ったり(結局私とzuzuさんが
ナムって終了)と少々、新バイルの姿を見て楽しみました。
(SS撮り忘れたのが残念です。)
そして、まだ見たこと無いバイルも多いようなので、これからソレを探して世界を
散策するのも楽しみの一つです。

新装備にも沢山の個性のあるものが用意されているようで、
趣味装備大好きな私としては、そちらも非常に楽しみです。
新しい装備をゲットした方は見せてくれると嬉しいな~。
(特に騎士の盾系は見てみたいです)

さて、アップデートの事については、私はまだ分からない事が多いので
プレイリポートはあまり書けませんのでこのくらいで。



次はアイテムモール用コスチュームについて。

前回(だったでしょうか?)のラビキャッチャで当たるモールのコスチューム
「闇のコスチューム」(正式名称分からないのでこれで勘弁してください)

コレを初めて見たとき「顔、コワッ!」っと思ったと同時に
衣装はとても可愛くて好きになりました。
ちょっと絵にしてみたいと思ったのですが、見せてくれる方もいません。
そんな時タイムリーに、私もお世話になっている「海辺のくじら団」の
ギルド員「藍静」さん(ブログアップは許可もらいました)がウワサ(?)の
コスチュームを着ていたので、見せてもらう事にしました。

d0056743_13105820.jpg

うん。中々ステキです。背中の短めのホウキがラヴリンです。
顔はやっぱりちょっと怖いけど。(汗

そんなワケで今回のらくがきは、この衣装です。

d0056743_1313247.jpg

藍静さん、モデルになって下さってありがとうございました!

それでは今日はコレにて。しからば御免!(消)
[PR]
by 191989nko | 2007-09-15 13:25 | シールのらくがき
(c) 2008 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2008 YNK JAPAN Inc.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名等は各社の登録商標、もしくは商標です
また、画像の二次使用を禁じます