<   2007年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧
定例会見を撮影してきました
 こんばんは。ジャックでっす。

昨日定例会見が行われましたので行ってまいりました。

会見内容は大雑把に言うと転職・転生・二次職などなど…
そういう事についての調査アンケートみたいでした。

私は大抵、見る聞く専門なので殆ど発言しませんでした。
今回、その上記の内容とは別に新装備である、
「エクスカリバームム」のお披露目も行われました。

GMさん、装備して出てきたのですが、ぽとりと落としてくれたので
ドロップ状態のモノも見ることが出来ました。

d0056743_18412739.jpg

マデリンステージの上でしたので取る事は出来ませんでしたが!(笑)

して、コレがその噂(?)のムムの腐りかけの顔です。

d0056743_18425078.jpg

ちょっとキモチワルイですね。(汗

ついでにGMさん、ひょろっとステージから降りてきて偶然近くにいたので
近写する事ができました。

d0056743_18443291.jpg

「目線こっちください」なんて言ってみたりもしました。
きっとアホだと思った事でしょう。(笑)
おかげでまじまじとGMグランドスーツとエクスカリバームムを眺める事ができました。
ああ、福眼福眼。

それで今回はそのGMさんとエクスカリバームムを描いてみようと思った次第。

d0056743_18472100.jpg

GM「Gendriy」さんと「エクスカリバームム」です。
肝心の性能は良く分かりませんが、話を聞くにこんな感じらしいです。
…無職専用か~。レベル的にも私にはちょっとキビシイかな?
でも無職育ててる方には待望の一品ですネ。

それでは今日はコレにて。しからば御免(消)

追記;
GMさんを勝手に描いちゃったけど大丈夫ですよね??
[PR]
by 191989nko | 2007-05-26 18:53 | シールのらくがき
本気で気付きませんでした
 こんにちは。ジャックでっす。

今日はここ「スランジバール」が2歳を迎えました。
昨日ひとに言われるまでスッキリ、サッパリ、爽快に忘れていたのですが、
兎にも角にも、お目出度いでっす!

そんなワケで昨日シィルツに来いと脅迫状を叩きつけられまして(コラ
ビクビクしながらインしたのですが、そこでスランジバール2周年と言われ
別の意味でショックを受けました。
なにせそれまでウチが2周年を迎える事が出来るなんて露とも思わなかった
わけですからっ!(苦笑)

これもひとえに私をシィルツでかまってくれる方とここを見てくれる方の
おかげに他なりません。

ありがとう…本当にありがとうございまっす!

そして昨日、スランジバールしてくれた(おめでとうコールですかね?)
あしたかさん、あかねさん。
なんと「親からもらった真っ赤なボディ完成形」を実現させてくれた
よっきゅんのお姉ちゃん!本当にありがとうございました!

d0056743_12272746.jpg

ペットも含め、全て血のような赤で塗りつぶす事ができました。
お姉さま。このプレゼント大切に使うからネ!

そんなワケで最後に一句。

d0056743_12301816.jpg

また適当でごめんなさい…拡大したりしちゃイヤよ?うふ。

そんなこんなで、これからも続けられるようゴキゲンな妄想を振りまいていくので(笑)
今後ともこのスランジバールをよろしくお願いいたします!

それでは今日はコレにて。しからば御免!(消)
[PR]
by 191989nko | 2007-05-24 12:42 | シールのらくがき
流行色は赤でドッコイ
 こんばんは。ジャックでっす。

今日はペットのお話です。

最近「タカ」を育てていました。
将来、ウチの魔法士「風七(ふうな)」用に。と、サンダーバードを
狙ってちくちく…ちくちくと地味にエサやりの日々。

以前大量に入手した「離乳食」を使い、幸運のぶたコを育て、
フクロウおじいちゃんを育て…。
あと合計3個買った内の2個目(一個目はヘズに消えました…)
を使ってみっくちゅ。

タカも無事+9オーバーとなりサア!でっぷり太って美味しそうな
触手付き(?)のサンダァバァドに進化しちゃうよ?!
って意気込んだはいいんですが。

d0056743_21431893.jpg

おお。ブラボー。
また育成やり直しーーー!

(;´Д⊂ モウエサナイヨ

はっきり言って朱雀なんて贅沢は言わないからせめて成功をプリーズ!
このレシピでは精神的にも経済的にもイタかったです。

しかしながら、持つべき者は友。
もりさん見るに見かねて私に離乳食をたんまり分けて下さいました。(百何十個もありがとうございます!)
これでちょっぴりヤル気が戻り、再育成してまた+9オーバーに。

こんどはちょっぴりお金もありません・・・運良くドロップだけで集まったレシピで
レッツらゴー!

d0056743_2153261.jpg

はぁ~…ドキドキしちゃったよ…
また失敗したらどうしたものかと…
これでまるまる肥え太った美味しいそうな雷鳥が我がもとに…

d0056743_21561590.jpg

               ( Д)  ゜ ゜

朱雀にょ?(壊)

なんて事でしょう。コレはアレですか?
もりさん家のスズメガたん(虹朱雀)の成分が離乳食に微量に含まれていたため
コンナノが出来ちゃったんですか?!なんともはや。

とりあえずレシピは上のとうりです。
リアル時間は14時15分。シィルツ時間は太陽が沈み始める下のSSの時間。
d0056743_2262853.jpg

与えてきたエサは離乳食にバラにギアに元素に装備諸々。
要求エサは一度も与えた事がありません。
場所はエリムです。
こういうのを参考にしてる方はどうぞー。

で。
このキモチを真っ先に伝えたいのはやっぱり…

d0056743_22104224.jpg

幸せをかみ締めました。うひ。

攻撃力はないケド、装備できるのはALEXしかいなかったので暫くは彼女に
育成を任せましょう。
なんかかわいくて風七のもとに行くかどうか分からなくなってきましたが…。

d0056743_22142511.jpg


最近、とみにらくがきがテヌキ加減まっしぐらですが気にしちゃイヤン。

それでは今日はコレにて。しからば御免!(消)
[PR]
by 191989nko | 2007-05-14 22:22 | シールのらくがき
ボブ・ブラックさん
 こんばんは。ジャックでっす。

ただ今(たった今コレを書いている時間)釣り放置をしながら、
ふと、妄想が沸いたので勢いあまって更新してみます。

放置専用キャラのこのコ(↓)をじっと見つめていたらですね…

d0056743_1113680.jpg


ボブ(カット)ってやっぱり黒がいいよなぁ~(妄想中)。
よぅし。
せめて妄想を形にしよう。




(シール放置の裏でこそこそと作業…)

d0056743_121525.jpg


ふぃー
脳内の毒を出したのですっきりしました。うひ。
それではシールのプレイ(放置?)に戻りまっす。

それでは今日はコレにて。しからば御免!(消)





追加投稿
d0056743_11324919.jpg

[PR]
by 191989nko | 2007-05-12 01:25 | シールのらくがき
(c) 2008 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2008 YNK JAPAN Inc.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名等は各社の登録商標、もしくは商標です
また、画像の二次使用を禁じます