<   2007年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧
おまたへ
 こんばんは。ジャックでっす。

今日はシル友のご紹介です。

いつも肌色指数が多く、シィルツの隅っこでコソコソしている
寂しい私にもよく話しかけてくれるナイスガイ。
趣味装備に懸ける意気込みは一級品。
リアルでもお会いした事があるんですよ!

それが「めいぷる」さんだっ!

d0056743_4595096.jpg

ホラネ?肌色が多いでしょう。うひひ。

で。
今回こちらの、めいぷるさん随分以前に「そのエチイの描かせてちょんまゲ!」
と頼んでイケニエ決定!と相成った次第であったのですが、
お待たせしまくって申し訳ありません(汗)
しかしヤると言ったからには、描かせてもらいましたヨ!

d0056743_585271.jpg

・・・や。
一番最初に見たときこういう風にしか見えなかったんですよ。本当に。
特におすりとかおすりとか…(殴

折角なので、めいぷるさんに二つ名を差し上げましょう。
            
             「肌えろ(色)の堕天使」

ってのはどうですかうわやめなにするうわらば…(噴殺

ゴホン…えと妥当なトコロで「素足の妖精」ってどうですか?いつも素足
だしネ。うふふ。


それでは今日はコレにて。しからば御免!(消)
[PR]
by 191989nko | 2007-03-13 05:30 | シールのらくがき
(c) 2008 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2008 YNK JAPAN Inc.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名等は各社の登録商標、もしくは商標です
また、画像の二次使用を禁じます