<   2006年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧
ここ最近のプレイリポゥト
 おはようございます。ジャックでっす。

今日は、ここ最近に起こった事をゆるゆるとプレイリポゥトとして、
書き綴りたいと思います。

さて。
まず最初はお友達登録してくださった方がいましたので、
ちょっと、その事について書いてみましょう。

d0056743_636468.jpg

まずは「zuzu」さんです。
たま~に狩りについていくたび、支援してくれてありがとう!
zuzuさんはエキサイトブログにリンクしてもらっているので、キミのハートにいますぐアクセス!(意味不明)

もう一人の方はこちら。

d0056743_642358.jpg

はい。「ヤスナ」さんです。
ヤスナさんには私の趣味装備のひとつである「パパクマさんの魚」に名前を
つけてくださいました。ありがとう!
その名も「サバ次郎」!
名前をつけてもらった事によりしゃべれるようになりました。ウチの魚。

d0056743_6453967.jpg

片言ですが。(ぉ
私が「サバ次郎」を装備しているときは話しかけてみてネ。もしかして
サバ次郎が話し返してくれるかもしれませんヨ?オウムみたいに。(笑)


そうそう、そういえばもうひとつ。
ウチのちみドラゴンがついに進化の時を迎えました。
ええ。もちろん、りっぱな「 ヘ ズ リ ン グ 」になりましたですよ?

_| ̄|○

私の運なんてこんなものでしょう。
ちょっぴり龍とかに進化する夢を見ていたバチがあたったのでしょうか。

でも見た目は個人的にはスキですし、ごりごりと擦り寄ってくるかわいさも
兼ね備えています。なにより今まで飼ってきた「熱血コウモリ少年」よりも
能力はすぐれていますしネ。

d0056743_654557.jpg

ごりごり。すりすり。

d0056743_6553473.jpg

よくみたらこんなに立派な「鳥」(コラ)はそうそういませんし、
愛着がすこしずつ湧いてきたのでこのまま育ててあげようかと思っています。

鳥系ペットもう一匹買って、ミックスして溶かしちゃおうとかは思ってませんよ?
ホント、ホント。(闇笑)

それでは今日は…
あ、もう今年最後になりましたネ。
それでは今年はコレにて。しからば御免!(消)

それでは皆さんよいお年を迎えられますように!
私は3年連続でシール内でハッピィニューイヤーをまた迎えそうです…わはは。
[PR]
by 191989nko | 2006-12-31 07:03 | シールのらくがき
管理しています。
 こんばんは。手が冷たくてうまく線が引けないジャックでっす。

最近。
ここに載せるらくがきやネタにちょっと困っていました。

シールにはインしているのに、このままではココも野ざらし(?)に
なってしまうだろうと思いまして、苦肉の策といたしまして、
お友達に何かネタを提供して頂こうと。そう思った次第です。

こういうのを他力本願とか言いますか?(汗)

さて。
それで今回運悪く一番近くにいた、安里香さんをとっつかまえまして(失礼
何かいいアイデアが無いかとたずねてみました。


ジャック「安里香さんネタ、プリーズ。何か描いて欲しい絵とかありませんか?」

安里香「それじゃあ、名誉管理士!」

ジャック「よぅし、決定(簡単に)!で。どんな感じか要望はありますか?
       かわいい系とかセクシィ系とか…」

安里香「エロカワイイ系」

ジャック「(´゚д゚`) 」


や、「多少」脚色は入れてしまいましたが、(コラ そのようなワケでありまして
今回、名誉管理士さんに再登場願いました。(安里香さんゴメ…(殴

d0056743_17391752.jpg


エロカワイイく描けたかどうかは別として、私の勝手に色々妄想して描きなぐりました。
3Dだとダイナマイトな(?)デザインですが、2Dバストアップイラストだと幼い(?)
感じに見えたので「どっち」にしようか数秒迷ってこのありさま。(笑)

コレを書いているとき少しネタになりそうな事を、ふと思い出したので、
次回以降、た ま に は プレイリポゥトが出来るとイイナー。
なんて思う今日この頃であります。

それでは今日はコレにて。しからば御免!(消)
[PR]
by 191989nko | 2006-12-23 18:02 | こんにちはNPC(汁)
(c) 2008 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2008 YNK JAPAN Inc.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名等は各社の登録商標、もしくは商標です
また、画像の二次使用を禁じます