<   2006年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
電動モバガール
 こんにちは。ジャックでっす。

今日はNPCについてお話をしたいと思います。

登場当初、色々と取りざたされたNPC「モバガール」。
最近ではすっかり皆さんも慣れ親しんで、道端の石ころのごとく
当たり前の存在になりました(ぉ

そんな不遇なNPC、モバガールにスポットを当て、ちょっぴり
楽しんでみようと思った次第です。

さっそく、モバガールを観察。
なるほど。今更気づいたのですが三人三色なのですね。
おぱんちゅの色は確認できなかった…(シールユーザーの悲しい性ですね)
タコロボダンス(?)は相変わらず激しく狂おしい。
A子(青:勝手に命名)とB子・C子(オレンジ・赤:勝手に命名)は
躍りのパターンが違うのですね。
なんだか見ていたら楽しくなってきちゃって(催眠効果?;)
一緒に踊ってみたりなんだり。

d0056743_13471154.jpg

しかし、よくコレ程激しく年がら年中躍り続ける事ができるものですよね。
モバガール、恐るべし職業意識とスタミナ。

ん…?

d0056743_13502840.jpg

 マサカネ・・・・・・

それでは今日はコレにて。しからば御免!(消)


最後に私信。

安里香さん、昨日はおざなりになってしまいましたが、もう少し待って下さいネ!
うまく出来るかどうか分かりませんが、オタノシミに♪

あと先輩諸氏、今日は不在にしますのでまた後日ご教授くだされば幸いでございます。(謎
[PR]
by 191989nko | 2006-11-28 14:03 | こんにちはNPC(汁)
魔法の国からこんにちは
 こんばんは。ジャックでっす。

今日は「この装備があったら、こんな事するのにっ」
という妄想をドロリと吐き出してみたいと思います。

最近、色々と武器など増えて見ていて楽しいですが、
(私は残念ながら新装備をまだゲットしていませんケド;)
これがあれば…あれがあれば…
そう思う装備はまだ沢山あります。

中でも「シスターナマズ」の着ているメイド服。(ですよね?)
あれが着れたら楽しいとは思いませんか?

ついでに言うならレインボーゾーンは光ゾーンにいる、
「アニーター」。
このバイルが持っている「魔法のバトン」っぽい武器も
欲しいと私は常々思っています。

ええ。察しのよい方ならもう、お分かりでしょうか。


d0056743_22432040.jpg



 ほ
   う
    しょ
      う
       じょ
         の
          コ
           ス
            プ
             レ
              し
               た
                い
                 ヨ
                  -

 -ヨいたしレプスコのょじうょしうほま(木霊)

ハァハァ…申し訳ありません…興奮して叫んでしまいました。

日々、狩りもせず街中でゆるゆると、こんな事を考えている私は不健康でしょうか?
あ、ナース服着ている人がいる~まてまて~あはは~(壊)

それでは今日はコレにて。しからば御免!(消)
[PR]
by 191989nko | 2006-11-25 23:01 | シールおにゃのこ化(擬人化)
またまた
 こんにちは。ジャックでっす。

連続ですが、今回もイケニエ(笑)になってくれた方がいますので、
カキカキした所存であります。

d0056743_1422345.jpg

はいっ。「あしたか」さんです。
幾度かご一緒し、遊んでもらっています。

そのあしたかさんの一度見たら忘れられないこのファッション。
力強さを彷彿とさせる「ガッツ」のハチマキ。それに加えメガネをかけてクールさをも演出し、
トリモモを加えることでラヴリンさとお笑いを忘れない良質のファッションセンス。
色味の統一感と武器を持たない事も隠れたスパイスでしょう。
なにより昔からこの格好で今まで貫き通すそのド根性(?)が素薔薇しいと思います。

描くと言ってから随分経ってしまいましたが、宣言どうりカキカキペタリさせていただきますネ。

d0056743_14163038.jpg

お気にめしていただければ、幸いであります。うふ。

それでは今日はコレにて。しからば御免!(消)
[PR]
by 191989nko | 2006-11-21 14:20 | シールのらくがき
今宵のイケニエは…
 こんばんは。ジャックでっす。

今日は先日お知り合いになった方をご紹介したいと思います。

d0056743_22201429.jpg

はいっ。もりさんからご紹介していただいた鍛冶士の「安里香」さんでございます。

ほとんど行った事の無い、地下墓地に連れて行ってもらいました。
ゴークやマミーやムシに初めて会ってきたヨ!
その後、天使狩りしたり、貧乏人の私にアイテムめぐんでもらったりと
色々お世話になりました。
それにしても最近の鍛冶士の強さには目を見張るものがありますね。
ウチの鍛冶士、熱燗もコレを期に育ててあげようかな?と思いました。

安里香さん、婚礼衣装という珍しい装備をお持ちでらしたので、ここはイッチョウ
描かせていただくしかなかんべえ!という事でして、「モデルになっておねがいああん」
とお願いしたところ了解してくださったのでイケニエ決定!(ぉ となった次第。

d0056743_22363849.jpg

こんな感じでイカガでしょう?

それでは今日はコレにて。しからば御免!(消)
[PR]
by 191989nko | 2006-11-04 22:52 | シールのらくがき
(c) 2008 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2008 YNK JAPAN Inc.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名等は各社の登録商標、もしくは商標です
また、画像の二次使用を禁じます