<   2006年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ショ~タァ~イム
こんにちは。シール自体はできないケドめげずに更新。ジャックでっす。

さて、前回も書きましたがファッションショーイベントについて今日は
書いていこうと思います。

あれは丁度先週でしたでしょうか?
シールオンラインHPを見ていますと、ザイドでファッションショーが
開催されるというではないですか。

狩りよりもコスプレの方が好きな私です。普段はあまりイベントには
顔を出さないのですが、これは参加せねばっ!という事で参加して
まいりました。

指定の時間に集まりますと、いますいます。人だかり。
GMさんも登場してさあ開始。
2サーバーのファッションコンセプトは『カッコイイまたは強そう』
だそうで、いつもヘンちくりんなコスプレを好む私は無いファッションセンスを
振り絞りこんな格好で参加しました。

d0056743_12151076.jpg


前列にいましたし、まっちろで羽など付けてましたので多少は目立ったのでしょうか。
運よく5人目程にGMさんにお声をかけてもらって、お立ち台にあがる事が
できました。

d0056743_12191052.jpg


こんなに人前でいや~んはずかしぃ~などと緊張してあまりコメントを発言できません
でしたが良い体験をさせてもらいました。

最終的に10人の方が選ばれまして、ここでTCGカードになれる一人を選ぶ最終選考に
入るのですが…

ここでトラブル。
暫くしてもログが流れないのでおかしいと思っていたらあ~らビックリ。
メニューを開いてみると「サーバーとの回線が切れました」

オウノウ。

急いでリログインするも後の祭り(まさに言葉とぴったりですね)。

GM「それでは、本日はありがとうございました」

ウワオ。

結局自動的に選から漏れてしまいましたが、色々なファッションの方が
見れたし、楽しかったです。
でも私が思う『カッコイイもしくは強そう』な、№1はこの方かもしれません。

d0056743_12292376.jpg

イイ仕事してますネ!えぴきゅうりさん(笑)

最後に折角ですので今回の衣装をカキカキしたのでぺちょっと貼り付けて
おきたいと思いまっす。

d0056743_12331158.jpg



それでは今日はコレにて。しからば御免!(消)
[PR]
by 191989nko | 2006-04-21 12:36 | シールのらくがき
???
 おはようございます。ジャックです。

今日は業務連絡です。

ウチのPCがネットに繋がらなくなってしまって、ただいま外部から
これを書いております。
原因はまったくわからないので、困惑しております。

シールオンライン、スランジバールブログ及び、みくしぃ等々
半休止状態になってしまいますが、ここを見に来て下さっている
皆さん、お許し下さいませ。
(みくしぃはパスを忘れたので今日は書き込めません;)

次回外部からあわよくば(?)また更新できたら…もしくは
自宅の接続が直ったら、先週あったファッションショー参加のネタでも
書いていこうかなっ、と思っております。

今度はいつになるかわかりませんが、
それでは今日はコレにて。しからば御免!(消)
[PR]
by 191989nko | 2006-04-18 11:05 | 業務連絡
2
 こんばんは。暫らくシールから離れていまして、ファンブックの第2弾が出ていたのを今頃知ったジャックでっす。

そんなワケで本日ファンブック第2弾を探してみたのですが
入手できませんでした。シールお絵描きをする者としてはいづれ
欲しい一品です。

『シールオンライン公式ファンブック(第1弾)』の事ですが設定資料など
かなり役立ちましたし絵のインスピレーションを得るのにも一役かってくてれます。
これほどゲームの本をボロボロになるまで見倒したのは初めてかもしれません。
その2巻目(?)という事でかなり期待しているので、内容が楽しみです。

そういえばいまだに、夜な夜な『シールオンライン公式ファンブック』を
見て絵やネタの妄想を膨らませているのですが、ひとつこの本について
今更気付いた事があるんです。

それはボロボロになってしまったカラーカバー(カラーの表紙の…)
を取剥いでしまっているファンブックをいつのもように見ていたのですが、
裏表紙(というのでしょうか?)がラビの持っている『ウサギの包丁』
になっている事に気付いたのです。
ちょっとした事ですがこの遊び心に楽しくなりました。

ファンブック2の裏表紙はどうなっているのかしら。
私も手に入れる事ができたら真っ先に裏表紙を確認してみたいと思います(笑)

d0056743_21473149.jpg


それでは今日はコレにて。しからば御免!(消)
[PR]
by 191989nko | 2006-04-08 22:01 | シールのらくがき
新しく追加を。
 こんにちは。ジャックでっす。

今日は新しくカテゴリを追加したいなっ!と思います。

新しいカテゴリ内容はズバリ『NPCを描く』です。
カテゴリ名を『こんにちはNPC』と題しまして、お気に入りの
NPC達をちゅるっと描いていこうと思います。

過去に何度かお気に入りのNPCをカキカキしてまいりましたが、
今回の私のお気に入りのNPCは、ライム村民兵隊にいる
『ジャネットさん』です。

d0056743_15242342.jpg

なんか握力が強いらしいです。
貧弱クマ(今はカボチャですが)の海夜が手をグシャっと潰されてしまいました。
この人には『姉(あね)さん』という称号(?)が相応しそうですネ。

そんなワケでこれからもお気に入りのNPCがいたらカキカキしていきたいと
思いまっす。

それでは今日はコレにて。しからば御免!(消)

追申
ジャネットさんを描いていたら、4月のトップ絵を描き忘れました。(苦笑)
[PR]
by 191989nko | 2006-04-01 15:34 | こんにちはNPC(汁)
(c) 2008 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2008 YNK JAPAN Inc.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名等は各社の登録商標、もしくは商標です
また、画像の二次使用を禁じます