<   2006年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧
風の騎士
 こんばんは。ひなまつりイベントが終了していたのに、
今更気付いたジャックでっす。

はい。今日はいきなり風装備をペタリンコ。

d0056743_20515246.jpg

また妄想の赴くままマントを着けてみます。

中身(?)は水夕兎ベースですがキニシナイで下さい♪

こうやって騎士を描くのに初級装備などを買い直して、
じっと観察するのですが、昔着ていた装備もイイな~と
あらためてその良さを再認識する事ができ、中々に
楽しいです。

皆さんも初級装備で狩りにでも出かけてみてはイカガでしょう?
私はグラシス川下流で危うくヤられそうになってしまいましたが。(笑)

それでは今日はコレにて。しからば御免!(消)
[PR]
by 191989nko | 2006-03-29 21:02 | マントですよ!騎士子さん(汁)
稲妻の剣
 こんばんは。ジャックでっす。

今日は念願叶ってレベル129になりやっと『スパイクソード』
が装備できるようになったのでその事について書きますネ。

さてさて。
ここまでいったいどのくらいの労力と時間を費やしたか分かりませんが、
私のようにイン率が低くレベル上げがニガテな人間にもスパイクくらいまでは
手が届くのですねっ!と言う事が実証されました♪(笑)

早速火力を確かめてみましたが、「エレンの剣+8→スパイク+4」程度だと、
まだまだ、その強さが実感できません。
速度は速いのでびゅんびゅん振り回す事ができるものの、やはり+6程度
まではその真価が分からないかもしれません。

兎にも角にも新装備が使える喜びには変わりません。
サクっとスパイクソードをカキカキしておきましょう♪

d0056743_2135568.jpg

ふい~。
これで暫らくはレベル上げから解放されて(苦笑)シィルツ中のちみっこ達を
愛でる事ができm…(殴)

それでは今日はコレにて。しからば御免!(消)
[PR]
by 191989nko | 2006-03-23 21:08 | シールのらくがき
アンタッチャブル
 こんばんは。ジャックでっす。

先日ウチの騎士ALEXのレベルが128になりました。

128レベルと言うのは騎士にとっては特別なレベルでもありますね。
それはご存知のとうり『スパイクソード』が装備できるレベルで
あるからです。

エレンの剣を装備してからというのも、いつかいつかはと
待ち焦がれた次期装備。
それがやっと我が手にやってくるのですね!ぶひっ(変に興奮)

肝心のブツ(スパイクソード)は血の汗と涙を流して稼いだお金に
よって以前に購入済です。
これで心置きなくスパイクソードをブンブン振り回す事ができると
いうものです。

でもね…
   でもね…

d0056743_21304739.jpg

私の持っているスパイクソードは+4なのぉ!
装備レベルは129からなのぉ!!

                  _| ̄|○......(涙池)

思いきって精錬しまくって、失敗させて+3まで落としちゃおうかしら?!
とも思ったりしましたが、ヘタに大成功が続いて+8とかになっちゃって
もう一本泣く泣く武器を買うなんてハメになるやもしれないので
(似たような事を経験済)ここは深呼吸してココロを落ちつけます。

もういっこ頑張ってレベルをあげる。コレしかありません。

アレフダンジョンに巣くっているゴーストミッドナイトだってスパイクソードを
装備しているっていうのに、私はなんて無力なんでしょう…(泣)

d0056743_21395544.jpg

このミジンコ騎士を129まで支援してくれる奇特な僧侶さん募集t…(殴)

それでは今日はコレにて。しからば御免!(消)
[PR]
by 191989nko | 2006-03-18 21:46 | シールのらくがき
封印島の怪
 こんばんは。ジャックでっす。

今日はいつも気になっている事をリポートしたいと思います。

ウチの魔法士風七は最近レベルを上げるときに封印された島を
多用しています。
それは炎の魔法に弱い金属性のバイル、『戦士キンバラ』がいるからです。
洞窟を奥に進めばスクラップンもいますしネ。

そんなワケでよく封印島をおとずれ戦士キンバラをボ~ボ~と
燃やしているのですが、ここでいつも不思議な現象に出くわします。

それはたま~~に、ヘンな方向を向き、恐ろしいくらいのスピードで
どこかへ去っていく戦士キンバラ。
1度狩りを始めると大抵数回はその現象に出くわします。
ロックオンして魔法を撃つとその高速キンバラを追いかけていくので
実体はある…のかも知れません。
でもいつも魔法のスピートが戦士キンバラのスピードに負けてしまい
ダメージを与える事すらできないでいます。(脅威)

d0056743_1758292.jpg

彼(?)を倒せたらきっとステキアイテムが落ちるものと信じて(妄想して?)
いつも狙っているのですが、今だに倒した事がありません。
恐るべし。戦士キンバラシ〇ア専用機。赤くはないですが。(違)

それでは今日はコレにて。しからば御免!(消)
[PR]
by 191989nko | 2006-03-12 18:05 | シールのらくがき
愛に鯉
 こんにちは。ジャックでっす。

今日はおめでたい事があったので、そのプレイリポ~トをしますネ。

いつもキャンディメイスや大根の杖を持ち歩き、
食べる事ばかり考えている風七に『彼氏』ができました。

きっかけはチョコレートを貰った事でした。
普段はオトコの事など見向きもしないのに、
食べる事に執念を燃やしている風七は
チョコレートを貰った事によりちょっぴりそのヒトの事が
気になりました。

「突然チョコレートを渡してどこかへいっちゃうなんて変なひと」

風七はそう思ったそうな。
どうやらそのヒトは風七の事が好きでプレゼントにチョコレートを
渡したんだそうです。

後にその彼とカップル申請しましたが風七曰く

「チョコレートくれたし悪い人じゃなさそうだったし別にイイかな~って」

とその時の事を告白してくれました。

しかし暫らくその彼とお付き合いしていくうちに風七にちょっとした
変化があらわれるようになります。

それはなんとな~くお付き合いし、コロシアムでお友達感覚デートを
していた時です。

d0056743_12543553.jpg

その道(?)では有名な『カップルハンタ~』の方に狙いをつけられ
風七の彼氏はサックリとヤられてしまいました。
その後空いた席を横取りしナニやら風七とちょっぴりイイカンジに
なったりしたのですが、(笑)それでも彼氏は…

d0056743_1256514.jpg

コロシアムの中心で愛を叫ぶ彼氏。
その時風七は、そんなめげない彼氏にいつもとは違う感情を抱き
ハァトがビビンチョと高鳴るようになってしまいます。

d0056743_12581266.jpg

「もしかして…これって…」
それからと言うものハートベルが鳴り響くたび風七のハァトもドッキンドッキン
いう齢78歳の今日この頃でした。

追申
そうそう。彼氏の『設定イメージ』を考慮してダレが彼氏かはヒ・ミ・ツ♪うふ。

それでは今日はコレにて。しからば御免!(消)
[PR]
by 191989nko | 2006-03-11 13:10 | シールのらくがき
業務連絡
 こんにちは。ジャックでっす。

今日は業務連絡です。
と言ってもたいした事では無いのですが、このブログも
5月で1年経ちますし、私がシールをはじめてもう2年経ちます。
(04年の1月25日にはじめたらしいと昔のメールを見て
最近気付きました;)

そこでブログだけでもちょこちょことリニューアルを迎えたいと
思った次第で。
PCには詳しくないのでロクな事は出来ませんが、1年経って
やっと『カテゴリ』を増やそうかにゃ!と。(笑)

その新しいカテゴリの分類をサクっと紹介しますネ。

〇『~に見えるYO!』
自らの妄想を吐き出すダメカテゴリ。装備が何か別の物体に見えてしまう
節穴の目をさらけ出していきます。
そのうち『コスプレのススメ』にカテゴリ名変更予定?

〇『マントですよ!騎士子さん』
騎士にマントを着けたいお年頃なカテゴリ。
全ての騎士装備にマントを着けるのを目標に奮闘します。
深淵装備はキビシイかも!(苦笑)

〇業務連絡
何か皆さんに知ってもらいたい事柄などをアナウンス。
以前やった間違い探しなどのぷちイベントもココで
連絡していきたいと思います。
らくがきんちょに困った時にココで絵の募集もs…(殴)

とりあえずこの三つを増やし、これから少しずつ色々拡大していけたら
イイなぁ~…と思う今日この頃であります。
らくがきの部分とプレイリポ~トの部分も切り離したいのですが
今はこれが精一杯。


d0056743_12321198.jpg

そんなこんなで色々考え混乱しつつ、
それでは今日はコレにて。しからば御免!(消)
[PR]
by 191989nko | 2006-03-07 12:34 | 業務連絡
(c) 2008 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2008 YNK JAPAN Inc.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名等は各社の登録商標、もしくは商標です
また、画像の二次使用を禁じます