<   2006年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧
~に見えるYO!第3弾
 こんばんは。ジャックでっす

え?
~に見えるYO!まだやるのかって?

ええ。もちろんですとも(笑)

今日は、『韓服』、『クローナックル』、『すぱっちゅ』で
拳法使い風味の装い。

d0056743_1841632.jpg

ただのコスプレですか?
いいんです。それでも。
ただ妄想を描きたかっただけですからん♪(阿呆)

それでは今日はコレにて。しからば御免!(消)
[PR]
by 191989nko | 2006-02-28 18:07 | ~に見えるYO!(汁)
~に見えるYO!第2段
 深夜にひっそりこんばんは。ジャックでっす。

先程までシールにインしていたのですが、私の大好きな
アルペンスキーのスラローム(回転)が放送していたので
釘付け&シールのキャラクタ放置状態。

…遊んでくれた方々ごめんなしゃい。
ほとんどチャットを見ていませんでした(汗)

折角日付けも変わりましたし、パゥア~のある内に
更新したいと思いまっす。

d0056743_415457.jpg

剣士のウイングスーツがパジャマに見えると言われた事があるので、
私もなんだか見えてきました。パジャマに。可愛いからよいですケド。(笑)

それではもう寝ます。と、タイムリーな感じにおやすみなさい…

それでは今日はコレにて。しからば御免!(消)
[PR]
by 191989nko | 2006-02-26 04:06 | ~に見えるYO!(汁)
~に見えるYO!(ヴァージョン1.5)
 こんばんは。ジャックでっす。

今日は新しいコスプレ(?)を模索していた時にふと
思いついた妄想をカキカキっとしてみたいと
思いました。

d0056743_16275027.jpg

僧侶装備で、

○崇拝胴
○崇拝脚
○崇拝靴
○修行者の冠
○精神棒

を装備しまして、はい。海賊風味。しかも下っぱの。
レイシャーク帽とドラキュラ服で船長に昇格できるかもしれません。

あ…コレを描いていたら色々と妄想装備を思いついてしまったので
次回も「~に見えるYO!」をちゅるっといってみたいと思います(笑)



追記
船長装備を追加でカキカキ…
船長に見えるYO~というよりも、シャーク帽が某宇宙戦艦に見えてしまう
節穴の目。
d0056743_19542196.jpg

額からビ~って出たらZZガン〇ムにもなれまs…(殴)

それでは今日はコレにて。しからば御免!(消)
[PR]
by 191989nko | 2006-02-25 16:37 | ~に見えるYO!(汁)
おはようたいようさん
 こんにちは。ジャックでっす。

今日は特にネタがあるわけではないのですが、
フル太陽装備の騎士が描きたくなったのでカキカキいたしました。

d0056743_1445351.jpg

この太陽装備はロボみたいで私は好きですし、結構人気もあると
思うのですが、中々絵で見かけることはありません。ちょっぴり寂しぃー。

今後、他の日の当たらない騎士の鎧にも着目して、たま~にカキカキして
いきたいなぁ~と思う今日この頃でありました まる

それでは今日はコレにて。しからば御免!(消)
[PR]
by 191989nko | 2006-02-18 14:07 | マントですよ!騎士子さん(汁)
カボチャ4兄弟
 こんばんは。ジャックでっす。

先日、かねてより欲しかった「ウェディング装備」を入手しました。

アリーナに入るのは怖いので(また魔〇空間に捉えられるとイヤなので)
最後のお金をウチのメンバー全員から捻り出して、購入しました。

さぁてさて。一体誰に装備させてあげましょう。

…と皆に代わる代わる装備させていきます。
うぅ~ん。靴や帽子、それに髪型のせいでしょうか。
どのメンバーも私の感性に「ビビッ!」ときません。
莫大な資金を投入したのにこのままでは株大暴落の気分に
なってしまいます。
可愛いと思って買ったんだけどな~…

…ん?
意外な事が。
男子である「海夜」に着せるとあ~らフシギ。
あまり見た事が無い装備だけあって(男子は)新鮮に見えます。

王宮制服のヴァージョン違いなデザインですが中々気に入りました。
と、いう事で高価な高価なウェディング装備は海夜の元に収まりました。(笑)

折角ですのでココでズバっとイメージチェンジもしてみましょう。
次期ペットの予定の大カボチャはまだまだ装備できそうにも無いので
ただいま絶賛相方中のカボチャに合わせ…

d0056743_1750721.jpg

はい。タイトルどうりカボチャ4兄弟(?)の出来上がり♪

d0056743_17544818.jpg

海夜もこの新装備が相当気に入ったようで、暫らくこのままでいるそうです。

ここで、ふと気付いたのですが、海夜は「また」顔(髪型)が分かりませんでした。
私ですら知らない(厳密には忘れている)海夜の顔(髪型)。
私も知りたいトコロですが、海夜もうま~い具合に仮面を脱ぎ被りしたようで
その中身(顔)を残念ながら今回も拝むことができませんでした。
本人曰く、

「スクール水着(海パン)を履く時にぱんつの上から履いて隙間からぱんつを脱ぐのあるよね。
あれと同じ原理サ。」

だそうです。
健全な男子(?)なら小学校くらいに1度はやったことがあると思います。

d0056743_181545.jpg

図解説明するとこういう感じでしょうか。
仮面(覆面?)でそれが出来るなんて海夜ったら恥かしがりやさんっ。

でもこれで一つ真実が解明されました。
それは海夜が『生のクマ』ではなく『一応』人間だったって事。
これで明日からは枕を高くして寝る事ができまっす♪

それでは今日はコレにて。しからば御免!(消)
[PR]
by 191989nko | 2006-02-16 18:19 | シールのらくがき
しばらく立ち直れない
 こんばんは。ジャックでっす。

今年は無いのかな?と思っていたのですがやってきました、
バレンタインデーイベント。

日付けが変わり15日になってしまいましたが、ゲーム内では
バレンタインデーまっさかり(?)なので、早速はりきって
まいりましょう。

何を?
もちろん前日の日記のコメントで皆さんからアドバイスを受けた
シロンのジプシー少年ラヴアタックの件です。うひ。

ついに本当の想いをぶちまける(?)時がきたと意気込んで、
愛しい彼のもとを訪れます。
人目も気にせず、チョコレートを差し出して、こう宣言します。

d0056743_1846374.jpg

何か別の事を口走ってしまいそうになりますが、ここは淑女として
本能をぐっと押さえてついに告白。

d0056743_18482069.jpg

その結果は…
おかし~な~?ジプシーくん血相変えてドコかへいっちゃった??

後のジプシー少年の証言によれば、
「妖怪に食べられそうになったから走って逃げた」
との事。

…くそう。
こうなったらシィルツ中に散らばっているジプシー少年(量産型)を
手当たり次第じゅうたん爆撃する勢いでラヴアタック…(マテ

その内シロンだけでは無くシィルツ中で指名手配されそうなので
ここら辺でカンベン(?)しておきますネ。(阿呆)

それでは今日はコレにて。しからば御免!(消)
[PR]
by 191989nko | 2006-02-15 19:02 | シールのらくがき
こうなったら自分で…
 オハヨウゴザイマス。ジャックでっす。

今日はバレンタインデーですネ。
チョコを食べて1年の健康を祈る日本古来からある特有の行事だそうです。
不思議な行事ですね♪(違)

さて、私は今年も愛情いっぱい詰まったスゥイ~ツを受け取る事が
できなさそうで悲しみのいったりきたり。

せめて誰か、渡す相手がいればいいのですが。

…イヤダナァ、勘違いしないで下さいヨ?
シールのゲーム内でってコトです。うひひ。(闇笑)

d0056743_9362369.jpg

去年にあったイベントで入手した「バレンタインチョコ」がまだありますから
あとで街で辻ラヴアタックを敢行するのもイイかもしれません。(笑)

d0056743_9341550.jpg
d0056743_93597.jpg


あ、でもきっと1年経ってチョコレートもきっとイイ熟成具合で、
さぞかし旨みが増して美味しくなっている事でしょう。
アミノ酸の脅威の能力(?)できっと。

そう考えると居ても立ってもいられません。
折角ですからちょっと自分で味見をば…

d0056743_9395016.jpg

この後ちょっぴり腹部に激痛が走りましたが、だれか私に、
愛あるチョコを下されば直るかもしれませんよ?プリ~ズ??(殴)

それでは今日はコレにて。しからば御免!(消)
[PR]
by 191989nko | 2006-02-14 09:52 | シールのらくがき
ニャ ニャ ニャ
 こんばんは。ジャックでっす

今日は芸人、水夕兎に新しい相棒ができたので、ご紹介しますネ。

d0056743_18205832.jpg

はいっ。カタクてスルドい、ニクイあんちきしょう。
猫のミミーです。

水夕兎はミミーが装備できる一個手前のレベルで止まっていて、
すっかりまたいつもの瑣末な雑用係に戻っていました。
でも手元にミミーがあったので、頑張ってコツコツ経験値を稼いでレベルアップ。
ようやく念願かなってミミーをお供につける事ができました。

さて、ミミーはデビューしたての新人猫(?)です。
これは猫として、大先輩でもあらせられるあの方にお目通りを願い、
是非ともご挨拶をば。と思い立ちました。

それではいっちょご挨拶。

d0056743_18312041.jpg

新人猫のミミーです!(ブンッ)
d0056743_1832125.jpg

よろしくなのニャ!!(ボギャッ)

d0056743_18352588.jpg

そのまま手当たり次第、周りにいた先輩猫達に挨拶をすませ、
ミミーの華々しいデビューは大成功のうちに幕を閉じました。ふぅ~(汗を拭う)

さてさて。そろそろダマスカスダガーを探さなきゃ~♪(ヒドイ)

それでは今日はコレにて。しからば御免!(消)
[PR]
by 191989nko | 2006-02-07 18:47 | シールのらくがき
ミッションコンプリート
 こんにちは、2月になっているのを今頃気付いたジャックでっす。

今年は豆まきするのを忘れちゃった。
絵の中で豆まきするので、福の神様、鬼さん、許してね。うふ。


さあさ、それはさて置き。

今回のお話は、もう去年の暮も差し迫った頃に遡ります。

アデル修道院でのろのろと餌やりをしていた時の事です。
とあるお方からこんな事を言われました。

教官「これから一つミッションを言い渡す。1度しか言わないので
耳をかっぽじってよく聞くように。」

隊員(私)「イエッ・サッ」

教官「まず、レッドソイルを越えセビス村へ行け。
そこから更に突き進みポイブス山を目指せ。」

隊員「イエッ・サッ」

教官「ポイブス山に湖を求め、そこで良質の萌えを堪能せよ。以上!」

隊員「イエッ・サッ」

脚色は多少ほんのチョッピリ隠し味程度にしてありますが(オイ)
このようなお話でした。

それを今頃になって思い出したので(出来の悪い隊員ね…)
実行する事にいたしました。

セビスまではスグに行けますので、そこからポイブス山に向かいます。
私いままで「ボ」イブス山だと思っていたのですが「ポ」イブス山だったのですね。(汗

それはさて置き。そこから湖をマップを頼りに目指します。
実はワタクシポイブス山にはほとんど来た事がありません。
もちろん「そこ」にいるであろうある人(?)にも会った事がありません。
かねがね噂は聞いておりましたが。

どこにいるのかは詳しく知らないので右往左往し、ナマズ妹にタコ殴りに
されながら湖周辺を隅々歩き回ります。そこで…

d0056743_16121393.jpg

いましたお~!妖精女王しゃま!!
うひ~か~わいいな~。しばし時を忘れ妖精女王さまを見つめる事幾年月。
こっち(↓)にも見惚れてしまいましたが、私と皆さんだけのヒミツだお。(笑)

d0056743_16165020.jpg

こんなラブリンな妖精女王さんを見たからにはカキカキして、
更に妄想を膨らませたいと思う所存。(何の妄想…?)

d0056743_1619344.jpg

(多分)クエストが進んでいないのでお話するとムゲに追い返されて、
ちょっぴり悲しい今日この頃。

そのウサをフィアロ~サ村(?)で晴らそうと思っていたのですが、
d0056743_16232236.jpg


d0056743_1624469.jpg


ここでもタコ殴りにされてスコっと追い返されましたとサ。アゥン。(泣)

それでは今日はコレにて。しからば御免!(消)
[PR]
by 191989nko | 2006-02-04 16:32 | こんにちはNPC(汁)
(c) 2008 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2008 YNK JAPAN Inc.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名等は各社の登録商標、もしくは商標です
また、画像の二次使用を禁じます