カテゴリ:ボカロ( 7 )
だってはだかだもの
 こんにちは。ジャックでっす。

今日は前回に引き続き…いえ、前回よりも閲覧に注意が必要です。

なぜなら今回描いたのは、KAITO兄さんだから。

ここまで言って、ああ、なるほどwと分かった人は見ても大丈夫と思われます。

漢モノが嫌いな人は見ないほうがいいですよ。フフ。

サミットフィーバー
[PR]
by 191989nko | 2010-05-16 15:57 | ボカロ
ぬこを飼った事ある人なら経験あるかも
 こんにちは。ジャックでっす。

今日はボカロです。

ですが少々、注意点が。

今回はスランジバール始まって以来、
初めてのモロ・ぱんつらが含まれます。

閲覧について気になる方はミナイデネ。
お兄さんからのお願いなんだからねッつんッ!(なぜツン?

ニャー(ごあん)ニャー(ごあん)ニャー(ごあん)
[PR]
by 191989nko | 2010-05-15 20:15 | ボカロ
(;´д` )寒
 こんにちは。ジャックでっす。

今日は(も?)寒いですね。
朝、雪降ってました。4月なのに。関東なのに!

なので、今日はちょっと暖かい感じのらくがきにしました。

d0056743_2255441.jpg

一家にひとり、トエトさん。

…本当に欲しい…。

それでは今日はコレにて。しからば御免!(消)
[PR]
by 191989nko | 2010-04-17 22:57 | ボカロ
家の近所も満開でした
 こんにちは。ジャックでっす。

今日は、スランジバールのトップ絵をボカロ&季節ものに換えておきました。

d0056743_15274067.jpg

黄色いのはシールのピヨではなく、トエトさんの生みの親であるトラボルタさんの
ソラトバズという曲のイメージキャラクターです。

近所に土地開発の波に襲われそうな、それはそれは立派な桜の木があって
今年切られちゃうんじゃないか?と心配してたんですが、なんとか今年も
立派な花を咲き乱れさせてくれました。嬉しい事です。

また来年も心地よい桜が見れますように。ニャムニャムー。

それでは今日はコレにて。しからば御免!(消)
[PR]
by 191989nko | 2010-04-08 15:37 | ボカロ
キラ☆
 こんにちは。ジャックでっす。

今日もボカロネタです。
え?シールですか?たまにインしてます。ウヒュ。

そんなワケで、今回はコレ。

d0056743_15474216.jpg

メグッポイドことGUMIさんです。
イメージは勝手におとめ座を。
後に居るのはオマケのがくぽさんです。(笑)

以前、殆ど知らない頃、(今でもよく知りませんが)
「メグッ」ポイドだからメグって名前なんだろうと
普通に考えてました。

あ、じっと見てると、きっと色で目が痛くなるので、要・注意です。(コラ

それでは今日はコレにて。しからば御免!(消)
[PR]
by 191989nko | 2010-03-25 15:57 | ボカロ
こっそり少しずつ変えていきます③
 こんにちは。ジャックでっす。

今日も今日とて、シールオンリーブログから様々なジャンルの
一般ヲタブログになるべく改編を行っていきます。

こっそり移植
[PR]
by 191989nko | 2010-03-22 17:47 | ボカロ
こっそり少しずつ変えていきます②
 こんにちは。ジャックでっす。

少しずつ、シールオンリーブログから様々なジャンルの
一般ヲタブログになるべく改編を行っていきます。

こっそり移植
[PR]
by 191989nko | 2010-03-21 09:16 | ボカロ
(c) 2008 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2008 YNK JAPAN Inc.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名等は各社の登録商標、もしくは商標です
また、画像の二次使用を禁じます