カテゴリ:シールおにゃのこ化(擬人化)( 15 )
ぐるぐるさん2
 こんにちは。ジャックでっす。

今日は前回に引き続き「おにゃのこ化(擬人化)」を
やってみようかと思います。

前回のゴーストマジシャンの対となる「ゴーストナイト」を、
要望もありましたので早速、描いてみました。

d0056743_91301.jpg


これでクルドの赤さん青さん両方が揃いました。

他のクルドの連中は… 
気が向いたらまたそのうちにでも!(逃

それでは今日はコレにて。しからば御免!(消)
[PR]
by 191989nko | 2010-01-12 09:14 | シールおにゃのこ化(擬人化)
ぐるぐるさん
 こんにちは。ジャックでっす。

今日は久しぶりに擬人化(おにゃのこ化)です。

何か絵のネタになるようなモノでも無いものかと、
シールサイトを巡っていたときに、ふと目についたので
今回はクルドのぴんくの住人、「ゴーストマジシャン」を
おにゃのこに変換してみようかと思います。

d0056743_18145357.jpg


対になるゴーストナイトはどうしたかって?
忘れました。テヘ。

一体描くのにイッパイだったので、いつかゴーストナイトの方も
描いてみようと思います。

ゲーム本編はまったく手付かず放置まっしぐらですが、
そろそろ、日銭稼ぎの狩りとか、キャラ育成とか勧めてみたく
なってきたので、プレイリポゥトの方もいづれ載せてゆきます。

それでは今日はコレにて。しからば御免!(消)


追記:
おにゃのこ化(擬人化)をカテゴリ化しました。

[PR]
by 191989nko | 2010-01-08 18:25 | シールおにゃのこ化(擬人化)
ぴんく(?)でにくいあんちきしょう
 こんにちは。ジャックでっす。

先日、お仲間と茶室で話しをしていた時の事です。

ふと、お友達から私に、「シスターナマズの擬人化してしろしやがれ」
という幻聴を聞きました。
なんとなく、らくがきしたい気持ちでもありましたし、ここはひとつ
その幻聴を信じて(ぇ シスターナマズを描いて見たいと思いました。

以前、ナマズ(妹)の服とアニーターのロッド?で魔法少女っぽいの
描きましたが、今回は純粋に、おにゃのこ化(擬人化)と銘打って
掲載してみます。

d0056743_19422367.jpg


また、擬人化か?またメイドか?と思ったり思わなかったりですが、
更新のネタになったのでヨシとします。フヒ。

それでは今日はコレにて。しからば御免!(消)
[PR]
by 191989nko | 2009-11-23 19:46 | シールおにゃのこ化(擬人化)
もくじん
 こんにちは。ジャックでっす。

今日は、久しぶりに擬人化(おにゃのこ化)を思いついたので
それを、描いてアップしてみたいと思います。

d0056743_19173228.jpg


ポイブス山北部に居る「ウーディアン」です。

もろパンはまずかろうと思ったので、かぼパンで。

シールはまだ気力が湧かないです。
そのうちにゆるゆると。

それでは今日はコレにて。しからば御免!(消)
[PR]
by 191989nko | 2009-11-17 19:39 | シールおにゃのこ化(擬人化)
ウホ
 こんにちは。ジャックでっす。

今回のメンテナンスで、また新しいフェイスチェンジがきましたね。
なんとなく予測はしてましたが、やはり課金アイテムとして登場ですか。

それでも、「新顔が実装したら、また死に顔アップします。」と
公言した手前、有言実行せねば、ここはオトコがすたると言うものです。

そして、なんと私が買い求めたのはそれだけではありません。
少し前、特別期間として発売された、「タケノコ族(?)」コスチュゥム。
これと併せてSSを公開してみます。

しかも剣士海夜(男)でね!

や。誰もこの組み合わせはやらないかと思って。(笑)

それでは「タケノコ族」コス&「熱血顔」の海夜の顔を見てみましょう。

いいおとこ
[PR]
by 191989nko | 2009-07-03 19:34 | シールおにゃのこ化(擬人化)
もー
 こんにちは。ジャックでっす。

皆さんID統合前準備はもう済みましたか?
今回のID統合で私の壊れて文字化けしたニックネームも
やっと正常に直せます。これは非常に嬉しい事です。
あ~、ヤミの翼当たらないかなっ。

そんな事よりも。
今、気になって気になってしょうがないのは、新モール衣装であるこれです。
誰かコレを買った猛者はいませんか?いたら私にじっくり見せてください。(笑)
え?私?私は買いませんよ。

さて、プレイリポゥト。

最近は光明靴を求めてシカラ渓谷の「カウバンデラス」とよく戯れています。

人が全然来ないのを見るに、カウバンは中々に人気が無いようですね。
でも、狩りの美味しさだけでなく、視点を変え他の事に注目してみましょう。

牛なのにメキシカンな出で立ち。
シャツがはち切れそうなお腹。
モデルもミックリの不思議な立ち方。
砂漠でもスイスイ進むインラインスケート。

d0056743_13434720.jpg


そしてこの、ド迫力。目がどこか他の世界にトんでます。

だけど、殴るとちょっぴり、ぷりてぃ。
d0056743_13435788.jpg


 ☆(×△×)アアン

どうです?カウバンもよくよく観察すると見所たっぷりでしょう。
今では当初の目的を忘れ、カウバンの観察に余念の無い毎日を送っております。
皆さんもたまには不人気狩場のバイルに注目してみてはいかがでしょう。

今回はそのカウバンでまた擬人化(おにゃのこ化)をしてみたいと思い立ちました。
d0056743_13542319.jpg


マンドリン(らしきもの)がバンジョー(らしきもの)に変わっちゃってるのはキニシナイで下さい。

あぁ、なんだかテキーラ呑みながら焼肉食べたくなりました。ウフフ。

それでは今日はコレにて。しからば御免!(消)
[PR]
by 191989nko | 2009-03-28 14:09 | シールおにゃのこ化(擬人化)
春のポイプス山南部ピクニック
 こんにちは。ジャックでっす。

まだまだ寒い日が続き、お天気もスッキリしない今日この頃ですが、
今日は一足早い春の到来をお届けしましょう。

春といえば植物や動物の息づく季節。
そんな萌える新緑や活気付く動物を愛で、心朗らかに散歩してこよう!
と、いうピクニック企画。

シィルツには季節を感じさせるマップがいくつもありますが
やはり春と言えば「ポイブス山」でしょう。

頭をひょっこり突き出した「つくし」
がーがー鳴いて楽しそうな「どうぶつ」
愛らしさに思わずつまんでしまいそうになる「ふきのとう」

d0056743_1448209.jpg


ちょっと足を延ばせば、きのこ狩りもできますし、
この山を守ってるとっても強いマッシヴな妖精(?)にも会えます。

どうです。ステキでしょう。皆さんもちょっと逝って(?)みたくなったでしょう?

最近ではこんなポイブス山で散歩するのが日課となりまして、
とろとろと山を周回しつつピクニックを楽しんでいるワケなんですが、
ポ山の住人から、「遊んでくれてありがとう」と、そっとお土産を手渡されたりします。

d0056743_1503270.jpg


いやぁー
d0056743_1511659.jpg


らめぇー
d0056743_1513513.jpg


しんぢゃうー

 ウフフ(´∀`)ナニコノオミヤゲ

次に来るのは絶命ですか?(怖)

ポイブス山の生き物達は幸運の精でもあったのですね。

さあ、こんな楽しい春のピクニックにあなたも出かけてみませんか?

ああっ…ネペンデスさん…!ぬるぬるの液体ー!触手ー!ギャアアァ!!

それでは今日はコレにて。しからば御免!(消)

オマケ
[PR]
by 191989nko | 2009-03-10 15:20 | シールおにゃのこ化(擬人化)
ゴーク子
 こんばんは。ジャックでっす。

昨日の定期メンテナンスから100%ゲームガードエラーを
食らうようになりました。
今回のパッチはインを拒否るパッチですか?


            。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン


幸い、サブPCだけですが、やっぱりスペックが低いからなのでしょうか?
これでラブラブ出席簿のカップル賞は狙えなくなっちゃったかな…。
いや…、PC一台で垢を切り替えながら、二人分のポイントを稼ぐしかッ?!(マテ

メンンPCでもゲームが出来なくなるような事にならないよう
願う今日この頃です。


さ、気を取り直しまして。

以前エメメ擬人化をしたとき、もうひとつ擬人化を考えていると書きましたが、
今回はそれが出来上がったので、アップしたいと思います。

d0056743_1951078.jpg

はい。ゴークです。足はついていますがゴークです。
ただ、おにゃのこにゴークの鎧を着せただけぢゃないか!という見方も
できますが、あくまでも擬人化と言い張ってみます。(汗)

今度はもっとヒューマン体型(?)から、かけ離れたバイルとかも
擬人化してみたいな~。と、思っておりますので、また何か思いついたら
描きますにょ~。

それでは今日はコレにて。しからば御免!(消)


以下追記SS。

d0056743_5272962.jpg

えんちさんへ。ゴークの股間のトゲ~。

d0056743_5285653.jpg

アルミナさんへ。雲のベッドあったので、一応張っておきますネ。
[PR]
by 191989nko | 2007-11-07 20:18 | シールおにゃのこ化(擬人化)
メェ~
 こんばんは。ジャックでっす。

今日は、久しぶりに擬人化(おにゃのこ化?)を思いついたので、
唐突にアップしてみたいと思います。

d0056743_2122221.jpg

エメメの擬人化です。

擬人化は描いていても、見ていても、妄想していても楽しいので大好きです。
コレ(エメメ)と平行して、もう一つ擬人化案を頭の中でにゅるにゅる(?)と
作り上げていたので、また懲りずに擬人化ブチあげようと思っています。

何を考えているのかはヒミツですが、待っててくだちぃ。

擬人化も少々増えたのでカテゴリー化してもいいかな?と思う
今日この頃でした まる 

それでは今日はコレにて。しからば御免!(消)


追伸:回復アイテム「ミルク」の説明書きにショックを受けました。
[PR]
by 191989nko | 2007-09-28 21:38 | シールおにゃのこ化(擬人化)
魔法の国からこんにちは
 こんばんは。ジャックでっす。

今日は「この装備があったら、こんな事するのにっ」
という妄想をドロリと吐き出してみたいと思います。

最近、色々と武器など増えて見ていて楽しいですが、
(私は残念ながら新装備をまだゲットしていませんケド;)
これがあれば…あれがあれば…
そう思う装備はまだ沢山あります。

中でも「シスターナマズ」の着ているメイド服。(ですよね?)
あれが着れたら楽しいとは思いませんか?

ついでに言うならレインボーゾーンは光ゾーンにいる、
「アニーター」。
このバイルが持っている「魔法のバトン」っぽい武器も
欲しいと私は常々思っています。

ええ。察しのよい方ならもう、お分かりでしょうか。


d0056743_22432040.jpg



 ほ
   う
    しょ
      う
       じょ
         の
          コ
           ス
            プ
             レ
              し
               た
                い
                 ヨ
                  -

 -ヨいたしレプスコのょじうょしうほま(木霊)

ハァハァ…申し訳ありません…興奮して叫んでしまいました。

日々、狩りもせず街中でゆるゆると、こんな事を考えている私は不健康でしょうか?
あ、ナース服着ている人がいる~まてまて~あはは~(壊)

それでは今日はコレにて。しからば御免!(消)
[PR]
by 191989nko | 2006-11-25 23:01 | シールおにゃのこ化(擬人化)
(c) 2008 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2008 YNK JAPAN Inc.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名等は各社の登録商標、もしくは商標です
また、画像の二次使用を禁じます