カテゴリ:業務連絡( 29 )
移行します
 こんにちは。ジャックでっす。

今回の記事を以てエキサイトブログでのスランジバールは
活動を停止し、新たにFC2ブログに移行する事になりました。

記事などを移動・引越しはせずこのまま残しておき
FC2で第二章の幕を開ける事にしました。ご了承下さいませ。

さて、まあ、もうご存知の方もいるでしょうが、肝心の新スランジバールの
所在地を書き記しておかねばなりませんね。


FC2から新たに始まったスランジバールはこちらから。

まだまだFC2は分からない事だらけで、ろくなブログになっていませんが
宜しくお願い致します。

d0056743_20574963.jpg



それでは旧スランジバールはコレにて。しからば御免!(移動)

追記:
コメントとトラックバックは暫くしたら停止します。
業者の攻撃を防ぐ為の処置とご理解下さい。

[PR]
by 191989nko | 2010-07-31 20:59 | 業務連絡
てるてる
 こんにちは。ジャックでっす。

明日はついに、「日本横断オフライン交流の旅 ファイナル」の開催日ですね。

応募した方の所には既に参加確定メールが届いている事でしょう。
ウワサを聞くに40人前後という大人数にも関わらずどうやら抽選に
なって選に漏れた人はいないようですね。
よく、それだけの人数が入る店を用意してくれたものです。広報さん。

私も勿論参加しますが、紳士関係の皆さん、当日現地で定刻に会いましょうね。
と、個人に向けて発信してみたりします。

広報さんや、もしかしたら馴染みのGMさんにも会えるかもしれませんし
紳士関係以外のユーザーさん達に会えるのが非常に楽しみであります。

今、コレを書いている時点でかなり冷たい雨が降っていますが(関東)
明日にはシールユーザーの熱気で雨雲が吹き飛ンヂャウといいですね。
d0056743_14401372.jpg


あしたてんきにしておくれ~っと。

それでは今日はコレにて。しからば御免!(消)
[PR]
by 191989nko | 2009-12-11 14:42 | 業務連絡
例の件。関係者各位に、個人的に。
 こんにちは。ジャックでっす。

今日はちょっとお知らせ的な事ちょこちょこと。

なんか、「そんなのあったんだ?」とゲーム内で言われたので
ここでシールのイラストコンテスト(立体やコスプレも有)
が行われたTINAMIのリンクを貼っておきますね。
d0056743_1128192.jpg



私も勿論、こんな感じの↑投下しました。知られないまま埋もれチャウのも
もったいないと思ったので、皆さん見てくださると嬉しいです。


そうそう。ここからが本題の重要事項。

紳士関係のユカイな仲間達。例のアレ、本日出しておきました。

と、ご報告までに。(これだけできっと察してくれる事でしょう。)

それでは今日はコレにて。しからば御免!(消)
[PR]
by 191989nko | 2009-11-30 11:38 | 業務連絡
第11回僧侶祭り
 こんにちは。ジャックでっす。

某、お方のトコロでこういうものを見かけたので、
過去参加経験もあり、記事も書いた事がありますので、
貼り付けて告知のお役に立てれば。と思います。



第11回僧侶祭り告知

【開催日】
1月17日(土曜日)

【集合場所&時間】
2-3エリム南門周辺
21:00集合 21:30出発予定

【参加資格】
僧侶であること(プリースト&ビショップも当然可)

【内容】
エリムから出発し、ダイアナやサンドラと楽しく過ごす予定。
その後恒例の記念撮影を行ってからエリムに戻ります。
地図の1-C・1-D周辺にて抽選会および閉会式を行い解散します。

【各種注意事項】
参加される方はスタッフの指示に従ってください。
集合して頂いた人たちからPTを組み始めたいと思っています。
記念撮影の際にはサンドラをノンアクティブにするつもりですので
高レベルの方にはご協力をお願いするかもしれません。
装備・宝石等ドロップしたものは最後にスタッフが回収して抽選会を行います。
イベントが円滑に進むようご協力お願いします。
みんなで楽しいイベントにしましょうヽ(´ー`)ノ

【宣伝活動について】
してやってもいいよーという方がいらっしゃればよろしくお願いします(´ー`)
なおその際はこの文章を適当に改変して使って頂いても結構ですし
シルコミュの記事の方にリンクを張って頂いても結構です。


【スタッフ向け注意事項】
●スタッフ集合は20:30でお願いします。
●PTリーダーはなるべくスタッフでお願いします。
●目標はエリム帰還23:00です。
●殴りながらダイアナへ向かう予定ですが
 その時の進行の都合で調整することもあります。
●抽選会は人数が多ければ前回と同じ方式にしたいと思います。
 それほど多くなければじゃんけんでも可。
●最初ダイアナを殴る時、高レベルの方には武器を自重して頂く形にします。
 様子を見てその後解禁したいと思います。
 なお強いるつもりはありませんので、見つけたらやんわり一言で結構です。



私もまた参加するつもりでいますので、次回の紳士の集いの方は
いないと思います。よろしくお願いします。

普段見れない僧侶(プリ&ビショ)の他の一面が見れるこのイベント。
家族に僧侶がいる方は参加してみてはいががでしょう?

d0056743_21161321.jpg


次回は炎乃華とみここ、どっちで参加しようかなー。

それでは今日はコレにて。しからば御免!(消)
[PR]
by 191989nko | 2009-01-14 21:21 | 業務連絡
あとは脚。
 こんにちは。ジャックでっす。

d0056743_16242194.jpg


黒サンタ(胴)がダブったのでどなたか私の胴と脚を交換しませんか。

と、一応宣伝してみたりして。

それでは今日はコレにて。しからば御免!(消)
[PR]
by 191989nko | 2008-12-19 16:26 | 業務連絡
あらあら
 こんにちは。ジャックでっす。

今日は鯖統合ですね。
って、コレを書いている時はすでに「未定」になっていますね。

今日はお仕事(夜)なので、どうせなら明日の昼くらいにメンテ
終わってくれると嬉しいかも。

暇なのであちらこちらを徘徊していると期待と落胆の声が飛び交っています。
なんだかんだ言っても皆、シールがしたくてうずうずしてるんですね。

あー、今日は休みたい。

それでは今日はコレにて。しからば御免!(消)


追記: 暇をもてあまして書いた駄文なので、後ほどこの記事は消すかもしれません。
[PR]
by 191989nko | 2008-09-16 19:16 | 業務連絡
_| ̄|○
 こんにちは。ジャックでっす。

突然ですが、メインPCがお亡くなりになられたので、
シール本編及び、ブログを半休止常態にさせていただきます。

もちろんメインPCが直ればすぐにでも復帰するつもりですので、
帰ってきたときは、また私の事をいぢってあげてください。

コレを書いているノートPC(サブPC)でもインする事くらいはできるので
週一のいつものアレ(笑)には参加できるかと思いますので僕の事忘れないでネ?

このスランジバールの方もしかり、メインでお絵かきできる環境が戻ったら
また順次アップしていきたいと思います。
メインが壊れる寸前まで描いていたらくがきがあるのでそれを投稿したいと
考えています。(久しぶりに「マントですよ!騎士子さん」カテゴリーをアップ予定)

こんな時、せめて外部保存媒体(外付けHDDとか?)があったらと思う今日この頃でした。

それでは今日はコレにて。しからば御免!(消)
[PR]
by 191989nko | 2008-05-27 09:08 | 業務連絡
4年目を迎えました
 こんにちは。ジャックでっす。

今日で、(1月25日で)私がシールを始めて4年目に突入しました。

今日はこれから、もりさんやzuzuさんと、うふうふ(?)してきますので
明日にでも、しっかりと記事を上げたいと思っています。

それではいったんコレにて。(仮)


追記:
では、一応記事らしくなるよう、むか~しのSSで残ってるものをピックアップし、
当時を振り返りたい思います。

昔、昔、その昔。
[PR]
by 191989nko | 2008-01-25 16:35 | 業務連絡
ハナイエル討伐
こんにちは。ジャックでっす。

今日はハナイエル討伐に参加する予定です。
主催者の方はこちらです。
去年も暮れの頃、一人ではどうする事もできずこんな事↓をして一人遊びをして
いました。
d0056743_1541917.jpg


が。ようやくチャンスがめぐってきた事を喜んでいます。
と、同時に不安一杯。

私は、こういう大切な時に「やらかしちゃう」人間なので皆さんの迷惑にならないか
ドキドキワクワクよりも不安指数の方が大きいです…。

でも、ここまで来たら後には引けません。勢いつけて楽しみたいと思います。

それで、本日はささやきなどのチャットに対応する事ができないかもしれないので
(スルーしちゃうかもしれないので)ご了承ください。

最後に、何も無しではサミシイので、ネザ様の描きかけでも。

d0056743_1513328.jpg

描いている途中でネザ様に見えなくなってきて、放り出してしまったのですが
(ファイルの作成日時を見ると1月になっていました…;)
恥をさらすのも、らくがき師の義務かと思ったのであえて載せてみました。(苦笑)

それでは今日はコレにて。しからば御免!(消)
[PR]
by 191989nko | 2007-08-24 15:20 | 業務連絡
嗚呼インターネット
 こんばんは。ジャックでっす。

突然ですが、昨日の昼過ぎ突然にインターネットに接続できなくなりまして、
今日はネットカヘよりお届けいたします。

原因はよくわからないのですが、とりあえず換えの新しいモデムを発注してありますので、ソレが届いて、無事再開通してくれればよいと思っています。

しかし、それでもダメだったら原因究明に時間がかかりそうな予感なので、
シールもミクシィもスカイプもこのスランジバールも暫くはオアズケです。

私がシールにインできなかったり、ブログなど更新できなくても世に影響は
及ぼさないでしょうが、インターネットが突然使えなくなる事がこれほど
切なく大変でイライラするものだという事を、久しく忘れていました。
もうスデにネット中毒かもしれません。(苦笑)


そんなぐちぐちを垂れ流しつつも、やはりここはシールブログ。

最後にいっこだけ、シールの事を綴っておきたいと思います。

先日なんとなく勢い(?)でウチの騎士ALEXの髪色を変えてみました。
その色は赤。
なんとも黄昏装備に映える色です。かなりサイケな赤ですが。(笑)
またシールにインできるようになったら、皆さんに見せびらかしにいくので
待っててにょ。(だれも待ってないって?;)

それでは、赤髪をば。
d0056743_2038096.jpg

…えと…
夏だし、涼しげに風通しのいい(?)らくがきもイイカナ~なんて気持ちで描きました。

ネットできなくてもお絵かきはできるので、また機会があったら、らくがきをアップ
したいと思います。

それでは今日はコレにて。しからば御免!(消)
[PR]
by 191989nko | 2007-07-07 20:45 | 業務連絡
(c) 2008 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2008 YNK JAPAN Inc.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名等は各社の登録商標、もしくは商標です
また、画像の二次使用を禁じます