カテゴリ:マントですよ!騎士子さん(汁)( 6 )
どぅんぐりゅ
 こんにちは。ジャックでっす。

(゚-、゚)お久しぶり!

今年100枚絵を描くなんて言っておいてこの様です。
無意味に体のアチコチがボロボロです。
おまけに超・眠くて眠くて仕方がありません。(ぇ
と言い訳ではじまりつつ。

目標はゆるゆると気負わず目指していきます。
前回で丁度10枚。あと90枚。
描けるかどうか、なまぬるく見守っていてください。ウヒュ

収集イベントあったんだ?って、言う勢いでシールを
遊んでなかったのでネタが無いのですが、そんな時は
気分まかせに、久しぶりのカテゴリでも埋めてみます。

d0056743_16163595.jpg

今日はカテゴリを作った私が忘れていた「マントですよ!騎士子さん」です。

木だか皮だか名前忘れましたが(ぇ どんぐり騎士マント付き。です。
デザインは大体はあってる…ハズ。 多分。
らくがきの数はまたキリがよくなったら数えてみて
報告してみたいと思っています。

それでは今日はコレにて。しからば御免!(消)
[PR]
by 191989nko | 2010-02-16 16:25 | マントですよ!騎士子さん(汁)
パソコン直りました。
 こんにちは。ジャックでっす。

先週土曜日朝、PCがすっかりウンともスンとも言わなくなってから
まだ数日ですが首尾よくPCが壊れた原因が分かりましたので
なんとか直す事ができました。

壊れた原因は電源で、新しいモノに交換したら嘘みたいに
快調に動き出しました。ZINさんがくれた電源が犠牲に(謎)
なってくれなかったら、故障の原因が電源だと特定する事ができません
でしたのでZINさんには深く感謝します。
やっぱりパソコンを連続30時間運用とかするのはやめた方がいいんですね。
これからは放置しまくりはやめる事にします。(苦笑)

さて。
前回宣言したとうり今回は久しぶりに「マントですよ!騎士子さん」の記事を
投稿してみたいと思います。

事の発端はアルミナさんのブログでステキなマント騎士さんを見たので、私も久しぶりにマント付き騎士を描いてみたくなっちゃった次第。(スグ人に影響されやすい性格)

思い立ったが吉日。
ムックやSSなどを見ながら、今、自分がどの騎士を描きたいのか魂(欲望?)に問うてみます。

…カキカキ コリコリ ヌリヌリ…

よっしゃ完成!

d0056743_9153215.jpg


オリオン装備にマントをつけてみました。

ん?何か変ですか。
おぉ!そうか。オリオン装備なんて無かったネ。手屁。

だってオリオンシールド見てたらムラムラ(?)と妄想が湧いてきちゃったんですもの。
こういうネタな鎧や剣があったらいいなぁ。なんて思っちゃったりした今日この頃でした。

それでは今日はコレにて。しからば御免!(消)
[PR]
by 191989nko | 2008-05-29 09:27 | マントですよ!騎士子さん(汁)
月の騎士
こんばんは。ジャックでっす。

色をのせる間が取れなくてゴメンナサイっ
の月騎士子マント付きをペタリンコ。

d0056743_21425990.jpg

デザインはよく分からなかったので自分なりに描いてしまいましたがっ(汗

ついでに色無しの穴埋めというかオマケというか。

d0056743_2145423.jpg

月騎士ならオトコの方が似合うのではと描いてみたのですが、
夜散歩していて、街角でこんな人が座っていたらコワイな~とか思ってみたり。(笑

それでは今日はコレにて。しからば御免!(消)
[PR]
by 191989nko | 2006-06-16 21:50 | マントですよ!騎士子さん(汁)
風の騎士
 こんばんは。ひなまつりイベントが終了していたのに、
今更気付いたジャックでっす。

はい。今日はいきなり風装備をペタリンコ。

d0056743_20515246.jpg

また妄想の赴くままマントを着けてみます。

中身(?)は水夕兎ベースですがキニシナイで下さい♪

こうやって騎士を描くのに初級装備などを買い直して、
じっと観察するのですが、昔着ていた装備もイイな~と
あらためてその良さを再認識する事ができ、中々に
楽しいです。

皆さんも初級装備で狩りにでも出かけてみてはイカガでしょう?
私はグラシス川下流で危うくヤられそうになってしまいましたが。(笑)

それでは今日はコレにて。しからば御免!(消)
[PR]
by 191989nko | 2006-03-29 21:02 | マントですよ!騎士子さん(汁)
おはようたいようさん
 こんにちは。ジャックでっす。

今日は特にネタがあるわけではないのですが、
フル太陽装備の騎士が描きたくなったのでカキカキいたしました。

d0056743_1445351.jpg

この太陽装備はロボみたいで私は好きですし、結構人気もあると
思うのですが、中々絵で見かけることはありません。ちょっぴり寂しぃー。

今後、他の日の当たらない騎士の鎧にも着目して、たま~にカキカキして
いきたいなぁ~と思う今日この頃でありました まる

それでは今日はコレにて。しからば御免!(消)
[PR]
by 191989nko | 2006-02-18 14:07 | マントですよ!騎士子さん(汁)
アクセサリーで欲しいです。
こんばんは。ジャックにございます。

以前から思っていた事があります。
「騎士にマントとか着けてほしいなぁ…」と。
なんとなくなのですが、昔から騎士と言えばマントをこう…バサっと靡かせ
白馬に乗っているみたいなイメージがあって、それをシールの騎士にも実装して
欲しいと密かに思ってみたりしました。

「シールオンライン・公式ファンブック」にはみっき~さんが描いたマントの星騎士が
表紙に描かれています。これはスバラシイ。みっき~さんGJです。
ついでに私もパクっ…ぢゃなくて便乗して(オイ?)
欲求の赴くままゆるゆる描いてみます。


d0056743_2222349.jpg

これを描いていて、もう一つ思ったのが
「魔法士もマントが似合うに違いない…」
なんて事でした。
魔法士もいつかチャレンジしてみたいと思う今日この頃でした。

そして今日は「ペット」についても考えていた事があります。
以前定例会見で「マリエルをペットに」という要望がありました。
よいですね。マリエル。
天使ペットが実装されたら私も欲しいものです。(今時点では無理でしょうケド…)
でも待って下さい。
私達よく知る天使さんが、既にペットとして実装されてるではありませんか。
その名も「バルキリー」。
白を基調としたデザイン。
淑女な立ち居振舞い。
かつ、素晴らしい能力。
どんな安っぽい餌を与えてもこの台詞。
d0056743_22154949.jpg


彼女を天使と言わずしてなんたるや。
彼女が影で食べた餌をこんなふうにしているなんて、針の先ほども思いません。


d0056743_22191771.jpg


本当です。
それを絵にしようなどとも考えた事もありません。
もう一度声を大にして言いましょう。
バルキリーこそ本物の天使である!と。

 …誰か信じて…

それでは今日はコレにて。しからば御免!(消)
[PR]
by 191989nko | 2005-06-03 22:29 | マントですよ!騎士子さん(汁)
(c) 2008 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2008 YNK JAPAN Inc.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名等は各社の登録商標、もしくは商標です
また、画像の二次使用を禁じます