2008年 09月 06日 ( 1 )
家庭の事情
 こんにちは。ジャックでっす。

公式にてサーバー統合の詳細が発表され、鯖間をまたいで
多くのキャラクタを持っている方達は今頃キャラクタや荷物の整理に
奔走されている事でしょう。

私も同様でして、リストラや経費削減に(?)てんやわんやしておりました。
大体の整理はついたのですが、ここでひとつ…どうにも上手く収まらない
事態にでくわしました。

サーバー統合は1鯖と4鯖。 2鯖と3鯖。
1と4はキャラ数が少ないのでよかったのですが、統合される2と3をあわせると
どうしても切り捨てられないキャラクタが、6人になってしまうアカウントがひとつ
出てきてしまうという状況に陥りました。
そう。統合後には一鯖に5人までしかキャラが残せません。
誰か必ず一人切り捨てねばならないのです。

2鯖に、

「ALEX」   「風七」   「水夕兎」   「海夜」   「炎乃華」

3鯖に、

「アレクシス」

こんな感じにキャラがいるのですけど、分かりやすく図解説明すると
我が家の事情が見て取れるかと思います。

d0056743_13293058.jpg



( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) かわいそうに…やれば出来る子だったのにねぇ…

海夜ショック。
股間の紳士の怒れるクマ。ここに撃沈。

そんなワケで海夜はしばらくお隠れ(?)になりそうなので、
紳士ギルドの方達は心配しないでおいてやってください。
無事戻ってきたときには「チッ」とか言わないで下さいね?ウヒ。

それでは今日はコレにて。しからば御免!(消)
[PR]
by 191989nko | 2008-09-06 13:57 | シールのらくがき
(c) 2008 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2008 YNK JAPAN Inc.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名等は各社の登録商標、もしくは商標です
また、画像の二次使用を禁じます