昨日は いっぱい いっぱい おしゃべりしました。
 こんにちは。ジャックでっす。

経験値30%アップイベント、開催中ですね。皆さん狩りしまくってますか?

私も今回、ちょっとだけ狩りしてすこし経験値を稼ぎました。
そして数十分して飽きたので(早っ)丁度お友達の小松菜さんが入っていたのを見て
影でも踏もうかと、エリムに行ったら、GM_Gilldirさん(綴りあってる?)が
街中でおしゃべりしてるじゃないですか。
さっそく「モー」と挨拶。ぞくぞくと集まるユーザーの皆さん。
いいですね、こういう楽しげな雰囲気は。

どんな話しの流れだったか突発的にユーザー釣り大会が催される事になり、
誰が最初に宝石を釣るか。というプチイベントに展開しました。

d0056743_12273372.jpg


(写真の釣り主人はGMパワーで召還されたものです)
皆さん、宝石を釣るより川に流される、もーちゃんを(GMさん)を釣るのにご執心。
暫くなごなご(?)とおしゃべりしていたら、お友達のテオドールさんが水晶を釣りあげ
イベントの勝者に。景品はもーちゃんの賞賛のお言葉&水没の刑(?)でした。^^

その後もゆるゆると牛を増殖したり
d0056743_12341496.jpg



シィルツ動物園を開催(?)して集合写真を撮ったり
d0056743_12345936.jpg



兎に角、盛りだくさんな、プチイベントとなりました。

GMさんがいなくなった後も街でおしゃべり三昧なユーザーさん達。
皆さん、経験値アップ期間中だというのに、お好きですね!(私もですが)

ここまで散々しゃべり倒したトコロですが、その後もまた、お友達とおしゃべりしたり
ポ山いったり、気づけばたっぷり深夜です。^^;
d0056743_1244148.jpg


許可貰ってなかったので、修正しておきました。
ボカシと黒塗りどちらが好みか分らなかったので両方つけておきました。(コラ

そんなこんなで、もーちゃんと会った21時くらいから深夜2時過ぎまで、
しゃべるはしゃべるは。
もう・・・しゃべり過ぎて昨日の会話を殆どを思い出せないくらいです。(言いすぎ)
お話しをしたり遊んで下さった皆さんには感謝と愛を。ウフ。

そうそう。最後にひとつ。
私のもーちゃんを見た心象を描き出してみました。
d0056743_12503466.jpg


どじっ子萌えのマスコットキャラ。おいしそうで食べちゃいたい。そんな感じです。(´∀`) フフ

それでは今日はコレにて。しからば御免!(消)
[PR]
by 191989nko | 2009-07-16 13:03 | シールのらくがき
<< うほっ いいアニキ。 そろそろ怪談の季節ですね。 >>
(c) 2008 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2008 YNK JAPAN Inc.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名等は各社の登録商標、もしくは商標です
また、画像の二次使用を禁じます