人気ブログランキング | 話題のタグを見る
んちゃ!
 こんにちは。ジャックでっす。

先日の事です。
手に入れてから一度も実践配備されなかった不遇の子であった
「伝説の大魔法士の「アレ」」をお友達のテオさんに見せびらかせて
遊んでいた(?)ときに、なぜか「土石」入れてみよう。という話しになりまして。

+付きの微妙な輝きとともに、属性石の輝きを加え、匂いまでをも
視覚的に表現しようというコンセプトの元に生まれたこのプレイ。

勇気というか、笑いというか、そういうハートを持っちゃってる人は
どうぞ下を覗いて見て下さい。



んちゃ!_d0056743_15393125.jpg


キラキラです。 テカテカです。 朱雀たかっちゃらめぇ。

勢いで土とはいえ属性石を入れた甲斐がありました。
中々ステキな、ンニョができあがりました。
ぼくもテオさんも大満足です。(笑)

んちゃ!_d0056743_1541568.jpg


しかし、ずっと持ち歩いているのも気分が少々悪いですし、
倉庫に入れておくのもなんだか臭いが充満しそうですし、
コレの所在に困ってしまいますね…。

よし。関係者のギル庫にでも入れておくかうわやめなにぴゅる…(暗黒

それでは今日はコレにて。しからば御免!(消)
by 191989nko | 2009-05-05 15:53 | シールのらくがき
<< ちゃんばら 早いもので >>
(c) 2008 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2008 YNK JAPAN Inc.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名等は各社の登録商標、もしくは商標です
また、画像の二次使用を禁じます