人気ブログランキング | 話題のタグを見る
早いもので
 こんにちは。ジャックでっす。

お久しぶりです。一月ぶりの更新となってしまいました。

年初めに閑散とした更新をやめようー、と抱負を述べたばかりなのに
この体たらく。

その代わり、他に述べた抱負を達成しましたので今回はその事について
書こうと思います。

一月に出して達成した豊富その一。

早いもので_d0056743_1193592.jpg


光明装備がやっと揃いました。
靴が一番高かったというのは、なんともはや。

達成その二。

早いもので_d0056743_11105878.jpg


剣神装備+0が装備できるようになりました。
妖刀飛炎の+0も欲しいところであります。

と、二つは達成しました。
らくがきしなかった分、ゲーム内でのろのろガンバリました。^^

抱負に打ち立てていたワケでは無かったのですが、
魔法士と僧侶がやっと一人前くらい?のレベルにはなってきました。
いつかは、いつかは、、、と密かに思っていた僧侶の虹デビュー。
それが、いまさら(やっと)叶って、かなり嬉しかったです。

今回はその僧侶の苦行装備を記念に、らくがきしました。

早いもので_d0056743_11182226.jpg



・・・ウチはどうもサブで何となく作っちゃったキャラの方が育つ法則が
あるっぽいです。
カップル用にと生まれた熱燗に、3鯖(旧)チャット用に生まれたアレクシス。
そしてお姉ちゃんをぶっちぎった、みここ。

流石に今は新キャラ作る気は無いですが、皆、大切に育てていこうと言う
気持ちは変わりありません。

次は何を目標にしようかしら?

それでは今日はコレにて。しからば御免!(消)
by 191989nko | 2009-05-02 11:24 | シールのらくがき
<< んちゃ! てぃふぁ様、もう歩きたくないです。 >>
(c) 2008 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2008 YNK JAPAN Inc.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名等は各社の登録商標、もしくは商標です
また、画像の二次使用を禁じます