| 特技・趣味 | 音楽鑑賞
 こんにちは。ジャックでっす。

皆さんシールの曲は好きですか?私は大好きです。

中にはゲーム中、音を切っていて音楽を聴かない方もいるかと思います。
私もたまに切っていたり、裏で他の音楽を聴いていたりする事もあります。

最近ではお絵かき作業の裏でシールの音楽がタレ流されている事が
よくありまして、ふと、シールの曲のよさを再認識する自分がいます。

以前はSound TeMPの曲が最高さ。と思っていたフシもありましたが
最近(でもないですが)の新曲あたりも、よくよく聞いてみると、なかなかに
よいと思える曲があったりします。(私個人的に)

「Theme of Dungeon」や「sikara」も私は味があるように思え、気に入ってます。
中でも最近「Island Dream」がお気に入りで、よく聞いています。

シールには色々な思い入れもありますし、どれが一番の曲とは言いきれず、
全て名曲だと思えますが、こうしてゲームの名脇役である「曲」に目を向けるのも
記事として発信するにはよいかという思いで今回書き綴ってみました。

皆さんの好きなシールの曲は何かな?

d0056743_14161680.jpg


たまには、ゆるりとシールの曲を再鑑賞してみてはイカガでしょう。

それでは今日はコレにて。しからば御免!(消)



d0056743_14191391.jpg


その日一日、二人はちょっぴりだけ気まずくなりました まる
[PR]
by 191989nko | 2009-02-06 14:22 | シールのらくがき
<< 私より先にイクなんて まずまず >>
(c) 2008 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2008 YNK JAPAN Inc.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名等は各社の登録商標、もしくは商標です
また、画像の二次使用を禁じます