まずまず
 こんにちは。ジャックでっす。

先月は新年に述べた抱負の通り、月1~2個というサミシイ更新には
ならずに済んで、いきなり抱負をブチ壊さずに済んだと思います。

5件しか更新してないからあまり変わらないというツッコミはさておき。

先日からまたシステムイベントが始まりましたね。
今度はナニヤラ新規アクセサリーがもらえるそうな。
公式の影絵(?)を見る限り首より上に装備するアイテムのようですね。
一体なんでしょう。気になりますが、また今回もが足りないようで、
(「I」だけ集まりにくい)ブツを集めるのに大変なようです。

私は今回、龍子さんを買う資金用の小銭集めに、ハートは露天で売る方向で
行くかも知れません。

そうそう。
今年の抱負に新たに「龍を再度家族に迎え入れる」というのを加える事とします。
ついては資産(ロクなものでは無いですが)を放出しようかと思っています。
たとえば、黄昏フルセットとかメガブレードとか属性石宝石類etc…
売るには惜しいと思っていた物も売りに出すので、売れたらいいな!と思っています。

超・高値で買ってくれるブルジョアジィの方、買ってくれたら嬉しいんだからねっ!
と、ツン風味に募集しています。

最後に記事とは無関係に、らくがきを一枚。

d0056743_1353385.jpg


えーと?
この装備(モールアイテム)名前忘れたので勝手に「足軽装備」と命名。(自分の中で)
足軽なので「槍」 「笠」 「おにぎり(なぜ?)」のイメージでもってゆるやかに妄想。

出たときは「ふーん」ってカンジでしたが、最近見るたびにちょっとドキドキ。
これって恋かしら。ブヒ。

下半身のさらし(包帯状のすぱっちゅ状のナニか)がどういう構造になっているのか
激しく 狂おしく いといしく 気になる今日この頃です。

それでは今日はコレにて。しからば御免!(消)
[PR]
by 191989nko | 2009-02-04 13:19 | シールのらくがき
<< | 特技・趣味 | 音楽鑑賞 これほど自分の馬鹿さ加減を呪っ... >>
(c) 2008 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2008 YNK JAPAN Inc.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名等は各社の登録商標、もしくは商標です
また、画像の二次使用を禁じます