人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一見のつもりが
 昨日の事。
釣り餌が無くなりお気に入りの餌であるエクトプラズムを取りにアレフダンジョンへ
向かいました。
ゴーストミッドナイトを倒し、ある程度までアイテムを集めます。
その後、また悪い癖がでまして、(素直に狩りを続ければよいものを;)ダンジョンの景色を眺めながら奥へ奥へと、ふらふら散歩(暗い;)を始めます。
そう言えばここにはあのバイルが居るではありませんか。
レイガントが。
根暗散歩の終着点は「レイガントを見つめまくる」に決定です。
アレフ最奥に歩を進めますと、居ました居ました。
私が会いに来るのを待っててくれたなんて嬉しいではありませんか♪(激しく勘違い)
レイ様のお姿に惚れ惚れしつつ周りをウロウロと歩き、眺めます。

一見のつもりが_d0056743_22462.jpg

すぱっと…
一見のつもりが_d0056743_2263511.jpg

びりびりっと…


うああぁん?!
やめてえぇ!
私はただ貴方の姿が見たくて…

などと泣きをいれても聞く人(?)ではありません。
あれよあれよと言う間に戦闘に突入。
一体何分くらい闘っていたでしょう?ペットが餓死しなくてよかったです…(冷や汗)

一見のつもりが_d0056743_2305531.jpg

どうせなにもドロップしないだろうと思っていたら、ルビーを落としました。
あらあらまあまあ。やっぱり私の為に宝石まで用意してくれてたんですね♪(また激しく勘違い)
それでは、ありがたくイタダキマース。

ん…?そう言えばワタクシ、レイ様を倒したのは初めてです。
以前ボコられて、すごすご逃げ帰って以来ここには立ち入らなかったんでした。
でも、どうやら私のような脆弱騎士でもなんとか倒せる事が分りました。
う~ん…こんな事ならレイガント討伐クエストを受けておけばよかったです。
後悔は先に立ちませんネ(苦笑)
でも折角レイ様からもらった私への愛がつまったルビー。大切に使うね。ウフ♪(修正不可能)
一見のつもりが_d0056743_257456.jpg


それでは今日はコレにて。しからば御免!(消)
by 191989nko | 2005-06-11 03:01 | シールのらくがき
<< まだまだ主役 苦節2年 >>
(c) 2008 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2008 YNK JAPAN Inc.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名等は各社の登録商標、もしくは商標です
また、画像の二次使用を禁じます