人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最後なのに このていたらく
 こんにちは。ジャックでっす。

今日は大晦日、一年の最後の日ですね。
思い起こせば色々とあった一年ですが、やはりこの一年は
シールに始まり、シールに終わる。結局それにつきる一年だったと思います。
皆さんのシールの一年はよい年でしたでしょうか。

私は最後の最後に体調を崩し、数日前から頭がボ~っとしています。
最後なのに このていたらく_d0056743_12133674.jpg


無反応だったりヘンな行動をしていたりしても許してやってください。(復調するまでは;

皆さんもこの年末年始。ムチャして体調を崩したりしないように気をつけてくださいね。

と、言いつつ同情の優しい言葉を皆さんから期待しながら、最後の記事を書く私は
来年こそハラの黒さをせめて灰色くらいにはしたいなぁと思いつつ、来年を迎えようと
思います。(ダメ人間

それでは皆様。来年もスランジバールを是非見にいらしてください。
そして楽しいシィルツライフをまた皆様と一緒に過ごせる事を願っています。

それでは今年はコレにて。しからば御免!(消)
by 191989nko | 2008-12-31 12:39 | シールのらくがき
<< 遅くてもめげないぼくスキル メリークリスマス >>
(c) 2008 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2008 YNK JAPAN Inc.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名等は各社の登録商標、もしくは商標です
また、画像の二次使用を禁じます