血液型ゲノム
 こんにちは。ジャックでっす。

今日はアルミナさんのトコロで「血液型ゲノム」なるものを発見したので勝手にネタをかっさらってきてやってみようかと思います。

血液型ゲノム

で。私のハンドルネーム「ジャック」で試した結果が下記のものです。
ちなみに私は日本人でもっとも多く典型的な血液型といわれているA型です。



繊細で真面目なA型

真面目で責任感があり誠実、良い人です。

真面目度: ★★★☆☆
マイペース度: ★★★☆☆
お調子者度: ★★★☆☆
不思議度: ★★☆☆☆

〇性格

冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。やるときとやらないときの差がはっきりしています。ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。何事にも抜け目がなく、小さなミスがあってもすぐに修復するでしょう。もはや潔癖というべきほど神経質であり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。ちょっとずるいところがあります。

〇仕事

受け身の姿勢で相手に伺っていきます。気分で結構かわってしまいます。だめなときはイケてません。相手次第で自分の態度を変えます。実は小心者です。安定した職場での決まった仕事を求めます。はっきりいって何事にも心配性であり、やるべきことに集中できないときがあります。

〇恋愛

どちらかというと聞き手の方が多いです。熱しやすく冷めやすいところがあります。正直ちょっと相手に甘えてしまいます。あなたは割と我慢強いほうです。一度気になると相手の女性に対してとても心配してしまい、そればかり考えてしまうときがあります。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。



との事。
もちろん楽しむ程度で真剣に受け止める事はしませんが、
このテのものはスキなので投下してみました。
性格の「やるときとやらないときの差がはっきりしています」
のところはよっく当たってる気がしました。(笑)

そういえばウチのキャラ達も、その殆どが性格設定(アバター?用)してありますが、
あの子達は一体どの血液型な性格なんだろう?と、ふとこの記事を書きながら
思う今日この頃であります。

d0056743_1954910.jpg


私とラヴラヴ相性診断(笑)したい方は(マジにしないでね?) 536567 をどんぞ。

それでは今日はコレにて。しからば御免!(消)
[PR]
by 191989nko | 2008-10-18 20:08 | シールのらくがき
<< 聖☆ALEX 鍛冶師の本懐 >>
(c) 2008 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2008 YNK JAPAN Inc.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名等は各社の登録商標、もしくは商標です
また、画像の二次使用を禁じます