人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すぱっ・・・! ちゅ?
こんにちは。ジャックでっす。

皆さん、福袋集めていますか?
私は銀の福袋が欲しくてちょっぴりがんばってみたのですが、
あぁ・・・やっぱり前回の福袋イベントと同じなのですね。

苦行率が。

買取しようにも80Kでも誰も売ってくれないなんてー・・・なんてー・・(ドップラー効果

はい。今回も収集するのはあきらめざるをえないようです。
少量拾ったものは売って日銭を稼ぐか、もしくは誰か集めてるお友達が
いたら協力して拾ってきてあげようかと思ってます。
金の福袋までなら応相談。

さて、話しは変わりまして本日の議題(?)はこちらです。

すぱっ・・・! ちゅ?_d0056743_20311447.jpg

すぱっちゅキタうひょぺろじゅる・・・(謎のリアクション
と、いう事に気づいて発売以降無反応だったエルフさん装備を買い求めてみたワケなのですが。(写真はアップデート前のものです)

ん…?よっくみると。

すぱっちゅぢゃなくてリング状のナニカ。

すぱっ・・・! ちゅ?_d0056743_20352847.jpg

こんな感じ。
みてない・・みてないんだから・・・!
すぱっちゅだからね!すぱっちゅなんだからね!!(ツン

描いちゃっておいてなんですが、ハァトの中ではいつでもすぱっちゅのままです。アフゥン。

それでは今日はコレにて。しからば御免!(消)
by 191989nko | 2008-09-22 20:45 | シールのらくがき
<< 僕もう眠いよ 出会いの橋のたもとから >>
(c) 2008 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2008 YNK JAPAN Inc.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名等は各社の登録商標、もしくは商標です
また、画像の二次使用を禁じます