それでもすきだから
 こんにちは。ジャックでっす。

リアルの話しですが先日、栃木県は宇都宮に行ってきまして、
餃子たらふく食べて、仏像見たり教会見たりお城(のなごり?)を見たりと、
日光の方まで行かなくてもそうとう楽しめるんだなぁという事を感じ、
改めて栃木のよさを再認識しました。
…と言っても以前栃木に行ったのはちっさい頃でしたが。
d0056743_1733759.jpg

宇都宮駅前の餃子の像をパシャりました。流石餃子王国です。^^


さてさて。それではシールの話しに戻りましょうか。

今、皆さんが一番シールで気になっているのはやはりヴァージョン14の事でしょう。
アルカネス実装という新要素があるにも関わらず、それを薄めてしまう衝撃を
与えたのはサーバー統合の話しですね。

あちらこちらで話題となり、その話で持ちきりですので、どのような状況になっているのか
詳しくは語らないでおきましょう。もう色々とご存知のはずですし。
もちろん私も、鯖統合における様々な不安要素は感じています。
しかし、それでも私は提供された(運営に)状況に甘んじる事無く、自分なりの楽しみを見つけ、
これからも、そしてそれ(アップデート後)からもシールを楽しんでいくつもりです。
今まで育てたキャラクターが消滅したり、趣味装備ばかり入ってる(笑)銀行の
中身が消えたりしない限りは、引退なんてきっとしないと思います。

結局いつも最後に帰ってくるのは、大好きなシールなのですから。

うん。ナニか偽善者風味なセリフですか?うひ。

そんなワケでプラス思考な事ばかり考えつつ、ヴァージョン14をドキワクしながら
待つことにします。

最後に、何となく一枚。この記事にあわせる絵が思いつかなかったので…。
d0056743_17523279.jpg


シールジャージです。
えらく久しく風七を描いていなかったのでちゅるっと描いて見ました。

それでは今日はコレにて。しからば御免!(消)





d0056743_17545673.jpg

小松菜さん江。(この程度でゴメンにょ)
[PR]
by 191989nko | 2008-09-02 17:56 | シールのらくがき
<< 家庭の事情 いまさらですが >>
(c) 2008 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2008 YNK JAPAN Inc.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名等は各社の登録商標、もしくは商標です
また、画像の二次使用を禁じます