人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鬼嫁、ダンナを脅す?
 こんにちは。ジャックでっす。

最近少しずつ涼しくなってきましたね。
夏が苦手な私にはありがたい季節になってきたのかもしれません。

さて。
今日は芸人のナイフのお話です。

他の職業、特に見栄えがする剣士や騎士の剣などと比べ、
芸人の武器というのは小さくて、「あの武器かっこいいよね~」という
話題にのぼりづらいですし、絵で描かれる事もあまり無い気がしていました。

私は芸人のナイフもよっく見ると秀逸なデザインのものが多くて
結構好きであります。
最近装備できた「ファルコンナーガ」も装備できたときは嬉しくて
精錬モノと未精錬モノを持ったりしました。

そのファルコンナーガ。
ちょっと描いて見たくて、しげしげと観察していたトコロ、
遠めに見ると、ふと…何か別の物にみえてしょうがありませんでした。
どんな風に見えたかというのを水夕兎のカレ、熱燗の目線で再現してみました。

鬼嫁、ダンナを脅す?_d0056743_16431393.jpg


 ギク(´゚д゚`) ギャッ…!

水夕兎:「もう!なにジロジロ見てるのよぉ」

熱燗:「え?あれ?あ~…なんだファルコンナーガかぁ~」(胸をなでおろす)

水夕兎は本当は優しい子なんです。
バイルと熱燗以外は攻撃したりしないので、皆さんこれからも仲良くしてあげて下さいネ。(笑)

あ、肝心のファルコンナーガのデザインですがこんな感じですにょ~。
鬼嫁、ダンナを脅す?_d0056743_16535013.jpg

(ちょっと手袋描き忘れ;)

青(ダークブルー?)と赤のコントラストが素早さを感じさせ、
羽の様な装飾が投げる武器の特徴をよく現しているような気がします。
他にも芸人の武器には面白いものが沢山ありますし、これから装備していく
ナイフ達(投げ武器達)にも注目していきたいなぁ、と思う今日この頃でした。

それでは今日はコレにて。しからば御免!(消)
by 191989nko | 2008-08-21 17:07 | ~に見えるYO!(汁)
<< いまさらですが ぼくはいきています >>
(c) 2008 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2008 YNK JAPAN Inc.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名等は各社の登録商標、もしくは商標です
また、画像の二次使用を禁じます