人気ブログランキング | 話題のタグを見る
脳の一部が溶けてるのではと自ら心配に
 こんにちは。ジャックでっす。

まだ8月にもなっていないのにアッツイですね。
皆さん体調など崩されてはいませんでしょうか。
私は暑いのが大嫌いなのに、例年どうり夏バテしらずで
食欲なんて落ちないものだから体重が落ちません。
一度、夏バテで体重落ちてみたいものです。

さて。
シール内リポートですが色々やってましたので、
簡単に抜粋してお送りします。

先日までやっていた「カーネーション集め」ですが
めぃぷるさんの助けもあり無事、赤・緑とフルコンプしました。
今回のシステムイベント、こんなに必死に集めようとしていたのは
きっと私だけでしょうね。というくらい皆さんクマ装備には興味が
なかったご様子。
いっそ、白いクマ装備とか出せばもう少しは人気が出たんでは
ないでしょうか。
あ、頭いっこ+7に精錬しちゃいました。(笑)

次回のシステムイベントは(来週?)何がくるのか分かりませんが、
また色違いのクマとかだったら今度はスルーする方向で行きたいと
思っています。

あと、新規(&再販)の猫龍スーツを買いました。
特にこの装備が欲しかったわけでは無いのですが、
丁度、芸人用に9999日コスが欲しいと思っていたので
イキオイで買いました。(白いの)
そのすぐ後にシールグッズ販売を知ってお金無くていやーんって
なってちょっぴり涙がちょちょぎれました。

脳の一部が溶けてるのではと自ら心配に_d0056743_19132786.jpg

そんなワケでヌコ龍は夏には大変そうだと思いました。
中の人もアツサでヤられて、アタリと線画を一緒のレイヤーに描いて
ま、いっか、適当で!となったのは夏の夜のいい思い出です。
(よく見ると、うっすらアタリの線が…)

アーーーーー!
早く冬が来ないかな!(壊)

それでは今日はコレにて。しからば御免!(消)

追記:
トップの上の絵はいづれちゃんとしたのを…(謝)
by 191989nko | 2008-07-16 19:33 | シールのらくがき
<< 経験値 上昇 見ててね おまたせしました >>
(c) 2008 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2008 YNK JAPAN Inc.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名等は各社の登録商標、もしくは商標です
また、画像の二次使用を禁じます