人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パソコン直りました。
 こんにちは。ジャックでっす。

先週土曜日朝、PCがすっかりウンともスンとも言わなくなってから
まだ数日ですが首尾よくPCが壊れた原因が分かりましたので
なんとか直す事ができました。

壊れた原因は電源で、新しいモノに交換したら嘘みたいに
快調に動き出しました。ZINさんがくれた電源が犠牲に(謎)
なってくれなかったら、故障の原因が電源だと特定する事ができません
でしたのでZINさんには深く感謝します。
やっぱりパソコンを連続30時間運用とかするのはやめた方がいいんですね。
これからは放置しまくりはやめる事にします。(苦笑)

さて。
前回宣言したとうり今回は久しぶりに「マントですよ!騎士子さん」の記事を
投稿してみたいと思います。

事の発端はアルミナさんのブログでステキなマント騎士さんを見たので、私も久しぶりにマント付き騎士を描いてみたくなっちゃった次第。(スグ人に影響されやすい性格)

思い立ったが吉日。
ムックやSSなどを見ながら、今、自分がどの騎士を描きたいのか魂(欲望?)に問うてみます。

…カキカキ コリコリ ヌリヌリ…

よっしゃ完成!

パソコン直りました。_d0056743_9153215.jpg


オリオン装備にマントをつけてみました。

ん?何か変ですか。
おぉ!そうか。オリオン装備なんて無かったネ。手屁。

だってオリオンシールド見てたらムラムラ(?)と妄想が湧いてきちゃったんですもの。
こういうネタな鎧や剣があったらいいなぁ。なんて思っちゃったりした今日この頃でした。

それでは今日はコレにて。しからば御免!(消)
by 191989nko | 2008-05-29 09:27 | マントですよ!騎士子さん(汁)
<< ポニテと散歩の日 _| ̄|○ >>
(c) 2008 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2008 YNK JAPAN Inc.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名等は各社の登録商標、もしくは商標です
また、画像の二次使用を禁じます