人気ブログランキング | 話題のタグを見る
システムイベント必死狩り。
こんにちは。ジャックでっす。

連続更新の後、随分間が空いてしまいましたが、私はちゃんと生きています。

理由はお察しの通り。
皆さんも今回の「花びら集め」に大変だった事でしょう。私も頑張っていました。
今回はそのシステムイベントについて少し綴ってみたいと思います。

システムイベント「花びらを必死こいて集めてPTコスチュームをもらおう!(仮題)」
が始まって早、数日。みんなより何歩も出遅れてやっと花びらを集め始めた私。

短期間で集めきるには鍛冶師にアイテム2倍を使って頑張ってもらうしかありません。
週末限定7個入りを購入して、目にクマができそうな程狩り狩りまた狩り。

ようやくイベント終了1日前にPTコスチュームピンク&グリーンをフルセット集める事が
できました。
全てが終わって今振り返ると狩りの合間に一体どれだけのアイテムを得た事か。

G書6巻一冊、G装備ひとつ、ルビー10個、水晶50個ちょい、60台装備200数十個etc…。
一般アイテムなども言えば1万個くらい集めたはずです。わははははh・・・

いやあ。やっぱり狩りってしなきゃダメですね。まさかこんなに裕福になれるとは
思ってもみませんでした。
普段から街の片隅でぼ~っとして、おしゃべりして、マンウォッチングして、たまに外出たと思ったらふらふらと散歩。
こんな事を今までしてきて「お金がないよ~!」なんていってた自分に、おし★おき したいです。
ふぅ~。これでしばらくは狩しなくても生活していけるネ?(懲りてない)

もちろんコスや花びらの買取は一切しませんでしたので、今回は完全にプラスとなり
大勝利です。(疲労はかなりのモノですが;)
そして桜と花びらをめぐんでくださったZINさんにお礼申し上げます。

そうそう。今回の頑張った大賞は鍛冶師の熱燗さんに贈りたいと思います。
ありがとう。熱燗。レベルも7個いつの間にか上がって彼女のレベルを大きく
ブッち切りです。それでもご主人とイヌの関係は変わらないけど。ウヒ。

最後にいっこ、らくがきでも。

システムイベント必死狩り。_d0056743_20303169.jpg

適当に描いたのでデザイン違うかも。^^;

それでは今日はコレにて。しからば御免!(消)
by 191989nko | 2008-04-23 20:42 | シールのらくがき
<< マジカル荷物 お花見 >>
(c) 2008 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2008 YNK JAPAN Inc.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名等は各社の登録商標、もしくは商標です
また、画像の二次使用を禁じます